スペシャルトリートメント | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 先日、どうしても行ってみたかった新宿にある隠れ家サロンに行ってきました。フェイシャルとボディで150分の長いコース。


 男性のお客さんは信用できる方のみの施術という事でした。


 リンパ流してもらい、フェイシャルでもたまった汚れを落としてもらいwメチャ私服のひと時でした音譜


 いつもはボディは力強い男性に、フェイシャルはやわらかい感じの女性にお願いしていたのですが、ここは力の入れ具合も丁度良く、気持ち良くてウトウトからのいびきをかいて寝てしまいましたにひひ




 初回から何回かはお試しという事で破格のお値段。勿論、お試しが終わった後も安いですよラブラブ


 リピ決定のサロンになりそうです。




 立地的にも最高の場所。こんな場所でサロンレンタルして施術したいと思いました( ̄▽+ ̄*)




 因みに、トリートメントで一杯出し切った後は、良いものを入れるアップってことで野菜のおいしいランチバイキングで野菜をたくさん食べてきましたよん恋の矢