香庵より大切なお知らせです! | 香り と ビーイングタッチ 香庵

香庵より大切なお知らせです!

【 ハーモニー 】【 調和 】

あたたかく エネルギーに満ち溢れる

イメージが

香庵(私の中)にありました。

 

人とつながる

想いが重なる  

エネルギーがどんどん広がっていく

 

香庵(私一人)ができる限界を超えて

想像をはるかに超える 豊かなフィールドに

私(香庵)が在る。

 

12月より(株)ナチュレールさんに就職する事になりました。

『私たちのカラダは食べ物とココロでつくられる』
をコンセプトに
約30年、無薬飼育での養鶏業の生産者としての経験を元に
現在(株)ナチュレールとして《還元高機能水フィゴーナ》の
取扱メーカーをされています。
 

急な話で、皆さまをおどろかせてしまうかもしれませんが

2年前、社長の矢野ご夫妻との出会い

(初対面なのに「お!久しぶり!」と・・・)から

お味噌づくり・酵素づくり・お水の勉強会

香庵のコンサル・・・と

お会いするたびに深いところで繋がり

 

無薬で健康な養鶏に全力を尽くされ

無薬飼育で霜降りという

不可能と言われた鶏を生み出し

食と水の可能性を追求されている社長と

 

美容師さんでありながら

スタイルだけでなく

真の美しさは本来の自然体な

あなたに戻ること...と

ヘッドスパやサウンドヒーリングという

癒しを重要視されていた奥様の

 

その生き方に感銘を受け

人の笑顔と健康を何よりも大切にされる

最強タッグの矢野ご夫妻のお手伝いがしたい

という気持ちが

いつしか私の中に芽生えていました。

 

そんな折

「香織さん(香庵)を活かす形で来て下さいませんか。」と

夢のようにありがたいお話をいただいて

矢野ご夫妻とともに、たくさんの方々と

あたたかいハーモニーを

奏でるイメージが浮かび

喜びで涙があふれ

まるで大きなギフトをいただいたような気持ちで

お世話になる事を決めました。

 

(株)ナチュレールさんが創造される世界は

私の想像を遥かに超えるだけでなく

不可能を可能にする 

人の可能性を広げる 豊かなフィールドです!

(ビーイングタッチの在り方でもありますね。)

 

12月より

(株)ナチュレールの名和香織として

お客様の心とカラダにふれさせていただきます。

 

矢野ご夫妻は、香庵を続けることも

また、ナチュレールさんとの新たな形で

香庵を展開していくことも応援して下さっていますが

しっかりと(株)ナチュレールの一員になれるまで

しばらく香庵サロンは、休みます。

ご迷惑をおかけしますが

香庵が新たなステージに進み

さらに皆さまのサポートをできるようになる事を

楽しみにしていて下さると嬉しいです。

 

ブログでもご案内していきますので

チェックしていて下さいませ。

 

11月中は

めいっぱい

香庵*香織で居りますので

ぜひぜひ休み前の香庵にも

いらして下さいね(^ ^)

 

{86AE9B34-C8C7-4972-BBBB-E1D3702290C2}

※昨年の春酵素作り♪矢野ご夫妻・次女と♡まさかこんな深いご縁になるとは(^ ^)

 

*11月26日(土)香庵ワクワクお茶会❤️

  ご参加者募集中です❣️

『   恋も仕事もイメージ力 

〜私の運命と出会うために〜

       響子さん  in  香庵

 
香庵HP
http://kaorikoan.com/