1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 13:13:37

プロフィールに書いていないワタシの事

テーマ:香庵
身内の自殺
親からの虐待
容姿コンプレックス
性的虐待
いじめ
不登校
女性疾患
不妊治療
夫の女性問題
原因不明の病気
セックスレス
母子関係
愛着障害
子供への暴力
離婚
孤独感・孤立感

自分が嫌い…自分が嫌い…自分が大嫌い

カウセリングルームのご案内では
ありませんよ。
全て
私自身の体験です。

最近、ブログを毎日更新しています。
私という人間を知ってもらいたくて
お会いした事が無い方にも
「怖くないですよ〜大丈夫ですよ〜」と
お伝えしていたつもり。
でもね
本当に伝えて伝わっていたでしょうか?

「私は、幸せだよ〜
一緒に幸せになろうよ!」とだけ
伝えていた様にも思えてきて…

幸せになりたいのは、誰でも同じ
だけど、生きていると
幸せだと思えない時もある。
「今、この瞬間幸せになる??」
頭では、わかっていても
絶対にそうなれない時もある。

苦しくて苦しくてもがいて
生きるだけで精一杯
全てを否定したい時
私にもよくよくわかります。

生きていたのが不思議なくらいの
経験もしました。
でも生きていた。
死にたいと思った事は
一度もありません。
死ぬのが怖いわけではありません。
死ぬ夢をよく見ますが
自分でもびっくりするくらい
「あ!死んだ!」と
私は、あっさりと死を受け入れます。
死ぬのが怖いわけじゃなく
私は、生きたいのです。
私の周りに転がっている幸せを
拾い集めて
泣いて笑って
心を震わせて生きたいのです!

ブログを読んで下さる皆さまも
きっと、そうではありませんか?
私だけが、特別じゃなく
生きているだけで
様々な事が起こるのですから

だからこそ
どうしようもなく
ツライ時、悲しい時は
「ツラかったね。悲しかったね。」
「1人で頑張らなくていいんだよ。」と
肩を撫でてもらいたい
話しを聞いてカラダを楽にしてもらえたら
そこからまた歩き出せるから。
私がそうしてもらって楽になったように
私もそうしたい…

そういう想いで香庵を続けています。

少しずつ自分を好きになり
でも
日々、問題と思える事もある私と
一緒に泣いたり笑ったりしながら
前を向いて歩いてみませんか?
きっと、そこには
幸せが笑顔で待ちかまえています♪
全力でお手伝いさせていただきますよ。

『  人は、幸せになるために生きている  』


※私が幸せに気づくために
悪役を演じてくれたありがたい存在。
ツライ時に助けてくれた友人知人。
心とカラダに関わる尊敬する先輩達。
見える存在、見えない存在
私が今ここにこうして在るために
いつも応援してくれる全てに
感謝の気持ちを捧げたいと思います。

{C862A74F-A49D-4F6C-BB31-E3554BE3A2C6}

※何がそんなに楽しいの?と自分でツッコミたくなる写真^^;は、大好きな方々と大好きな野草酵素作り♡

**香庵7月のサロンご案内です**
/koan-aroma/entry-12174893419.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。