梅雨はもう明けたのかな?

爽やかな夏の太陽の中、いかがお過ごしですか?

私の下には素敵な雄叫びが舞い込んできました。

最近、私の変人部分が(笑)色々思い出され、
本当の自分の「かけら」が見つかってきました。
ありがとうございます虹

$もっと自由に、おもしろく!!「これが私の生きる道」をプロデュース☆渡辺友里-IMG_5041.jpg

嬉しいメッセージを下さったのは
わたしを活かして自分の花を咲かせたいキラキラママのためのワークショップMy FlowerのChisaさん
地中海ネイルお願い~という超感覚的な私のオーダーに
チャチャチャッとこんなに爽やかに答えてくれる才能の持ち主です。


そして
年収が2割アップ!
わたしの宇宙バケツに求めたものが入ってきました~
友里さんありがとう~という歓びのメールは
「これが私の生きる道アカデミー!season春」に参加中の
natsuさん やったね!グッド!

他メンバーからは憧れのプレタポルテから内定と今連絡来ました~チョキ

などなど、歓びの雄叫びがじゃんじゃん舞い込みました。キラキラ

みなさん、本当に魅力的で芯から輝いていますキラキラまぶしい~



こんにちは。渡辺友里です。

ラブリークライアントさんたちからじゃんじゃん歓びの雄叫びを聞けて、とってもほっこりしています。

うれしいな~

彼女たちはサプライズ的に嬉しい事を受け取っていますが、

実は私には彼女たちのターニングポイントがわかるんです♪

それは、ニ オ イ 。

私が関わることになるガールズの共通点は

やたらもったいないこと。

自分のいいところが分からない。

本当に自分のやりたいことが見えない。

でも、ぬか漬け状態の自分からなんとか抜け出したいと本気でもがいている。

もがいてもがいて、いつの間にか私のところへたどり着いています^^


本当の自分がわからない状態から

本当の自分を取り戻して

自分の芯の声が聞けるようになると

待ってましたとばかり、

封印されていた本来の自分の魅力が開花されて

「あの人いちゃってるよね!」と大絶賛される魅力的な芳香を放ってきます。

私はそれを悩殺ドリアン臭と呼んでいます。ニコニコ

強烈な臭いを放ちながらも、一度口にするともう虜になる

あなただけが持つ魅惑の香り。

あなたが一番解放されて、楽なところが実はすべてうまくいく♪

芯と理性が一致するとあなたもドリアン臭を醸し出せますよ。

さあ、あなたの最臭の魅力、開放することにOK出しちゃいましょ~



宝石紫本日のセルフトーク宝石紫

ありのままのあなた、出しますか!

芯(魂)と理性が一致してかけ算になると

とんでもない魅力が放たれる虹


求めたものがじゃんじゃん入ってくる宇宙バケツセミナーin 富良野

残席3名でござる♡

富良野は星が降ってくるんですって^^

富良野と満天の星と宇宙バケツ。ロマンティックだな~



読者登録してね