4本観たwww

タイミング逃すとこうなる┐( ̄ヘ ̄)┌
1本2時間ビックリマーク連続8時間!!

んで、続きが気になって今から借りて来て観るwww

明日大丈夫かなぁ~~~予約が・・・・・(-。-;)

あああああああ!!!

今ブログ書きながら思いだした!!

今日夜ご飯の約束があったんだった(*´Д`)=з

小悪魔の天敵(((( ;°Д°))))

どうせ、行っても行かなくてもケンカになるな・・・・ダウン

お互い収拾きかなくなり、みんな集まる・・・・・ダウン

みんなが集まると小悪魔みんなの餌食になり・・・・

朝まで呑む事に( ̄Д ̄;;

今日は潰れるの早そう・・・・(-"-;A

どうしよう・・・・・orz

最近小悪魔酒癖よろしくないからなぁダウン

ごはんだけで逃げれるかなぁ~~~汗

無理だな・・・・・きっと朝までハマる(w_-;

マジ今まで忘れてた( ̄Д ̄;;

でも、本当はみんな心配してくれるいい仲間なのよねひらめき電球

だから、ケンカするのよねwwww

小悪魔ふざけてるからおこられるのよねwww

来月旅立つ事言ったらみんなキレんだろうな・・・・ダウン

内緒にしとこうwww