京都の巻。

テーマ:
研修で京都行ってきたぁ〜〜!!

飲み過ぎて…潰れて…復活して、朝まで飲んで…w

小悪魔生まれてくる性別間違えたんじゃないかと思うわw

山崎行ってきたぁ〜〜♡

{972AC869-7FE6-4F9B-B7C0-6808237EC074}

{28728894-D111-4AA9-98C2-E08222C2F251}

{71CF68DA-FEA4-4B1F-B24B-9C9BFA1FB938}

{97F290AB-4208-413B-96B7-3D8F3ECCCCF2}


AD

留学PART2の巻き。

テーマ:
家に帰って来ると留学の話ばかりぃ〜w
{EDFE8D2E-5DCE-4B7E-844C-8E52B2794AF4}

化粧より、語学覚えろ〜w
さてさて、どーなる事やら…。
留学しても全然いいんだが…将来何になりたいのか聞いたら…返答がアホすぎた…( ̄▽ ̄)

娘 ヒント出すから当ててね!

母 オッケー!

娘『す』から始まる言葉だよ!!

母全く想像つかない…( ̄▽ ̄)








娘…スーパーマン!!だよっ!!って自信満々で言われた…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

結果アホな娘だった件www

何でも出来る人になりたいらしい…(°_°)

女子高生に敵は無しだわ…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

とにかくやりたい事、なりたいもの沢山あって選べない!だから、全部出来る人になりたいらしい…それで、結果スーパーマンらしい…w
浅はか過ぎるだろ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

夢は摘んじゃういけないからね…親として出来ることはしてあげようと思うけど…( ̄◇ ̄;)

返答に…母困るわw
AD

留学の巻。

テーマ:
最近学校から帰ってきても、バイトから帰ってきても留学したいしか会話がない…w

高校在学中にしたいって…(๑•ૅㅁ•๑)

ママ!お金宜しくって…w

何がどーしても留学したいと…w
お金はいいけどさ〜高校卒業してから行けって言ったら…どーしても在学中がいいと…むしろ進級できるのかしらw

遅刻大魔王なのに…w

幸い私の歴代元彼や、友達、先輩達が世界あっちこっちに居るから、今から留学先での監視役のお願いをwww
{0EC45CED-C9D8-4D82-A532-36D634807746}

{D5E0CFB4-4E3C-4F6C-844D-813685487058}

イギリスって英語変なのね…。
留学させる事には全く抵抗もないし、世界を若いうちから見る事には大賛成でも、短期じゃ意味ないからどうせ行くなら、長期のがいいとおまうんだけどな…。
しっかし、金のかかる娘だ(。-_-。)

AD

Vancouverの巻。

テーマ:
元カレが今Vancouverらしいw
とっても充実してるぜぇ〜と自慢され…若干イラッとwww

しかし…私の歴代かなりの確実で日本離れてるぅ〜〜w

送られてくる写真が…私の好きな物分かってるねぇ〜〜といいたくなるわ(๑>◡<๑)

同棲してた頃を思い出しちゃったw
掃除、洗濯、ご飯、子育て、仕事全部やってくれるいい奴だったなぁ〜〜と!!



{651471D4-C2FF-4904-928C-DBCE69168A44}

{C11C489F-8DB7-480F-8D8A-0889080F2AA1}

{3C11CEBB-CF68-43FC-B599-340086F95ED6}