世の中はうまくできている。

彼氏ができた、結婚したという方の多くが

「昔の私なら今の夫と出会っても結婚に至らなかった」

「かつての私なら彼のいいところが見えていなかった」

というのです。

 

出会いがないのではなく、見落としているのですよね。

なぜ、いい男を見落とすのか。

見落とすようなことをやっているのですよ。

 

それをやっているうちはいい男が見えないブス習慣5つ

1女同士で群れる・女子会

女子会などやってはだめ。

「いい男いないよね」

「私の彼氏どうおもう?」

「うわ~、サイテー」

 

みたいな会話をしていたら自分たちが普通で男がダメなように錯覚するでしょう。

 

2習い事・娯楽を正当化した「自分磨き」

実家暮らしに多いのですが、習い事、英会話教室、料理教室、ネイルサロンなどの自分磨きと称した娯楽です。

別に行ってもいいんですよ。

 

でもね、それをやったからあなたの魅力は1ミリも上がらない。

しかし、自分では

「こんなに学んでいる私スゴイ」

「こんなに自分磨きしている私スゴイ」

と市場価値上がったように錯覚するでしょう。

 

成長気分、いい女気分、大人気分に散財しているだけですメラメラ爆弾ドンッ

 

3占い・スピリチュアルで現実逃避

神社巡りや占いばかりしている、そりゃ~出会えるわけがないでしょう。

 

前に男が絶対結婚したくない女ランキング1位が

「占いを信じすぎる女性」

でした。

相手の声より神様の声を聞きたがる女性とは関係築けませんよね。

 

4確実そうなことを探して気軽にトライしない完璧主義

 

高校生が「付き合ってもいない男性と二人で会うのはちょっと」

というのは何か分からなくもないけれど、

働く大人の女性が(30代、40代でも)

気軽に二人で会うなどができないのです。

 

気軽に男の人と二人で会う女性は軽いとかビッチとか、媚びているとか

なんかゆがんだ見方をしているけれど

「結婚相手になりえる人」とそれ以外の「その他人間のオス」

で分けている方は重すぎてウザいでしょう。

 

確実な方法を探して何もしない完璧主義の方はまず自分がそういうタイプということを自覚しましょう。

 

5何でも自己完結。口癖が「大丈夫です」「すみません」

自分で抱え込み人に頼らない自己完結する女性は、

優しい男性に気が付きません。

 

当たり前ですよね。自分で拒絶しているのですから。

優しい男性は優しくして喜ぶ女性の方に行きます

 

褒めても喜ばない女性の周りから褒め上手な方はいなくなります。

 

出会いがないのは100%自分に原因があります。

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

宝石赤お知らせ宝石赤

12/24(日)1日で劇的に変わる!人生まで変えるメイクセミナー あと2

1/8(祝・月)運命の人に出会う婚活パーティー(準備中)

 

今だけトキメキまで運ぶ化粧ポーチMote-Poを買うとハートのチークブラシが付いてきます。

↓↓↓

 

 

 

●お試し恋愛・婚活

初回 120分 30,000円 (バースデー割引→12月生まれ27,000円)

2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→12月生まれ22,500円)

開始時間 10:00~17:00 

場所 品川駅から徒歩3分の会議室にて。遠方の方はLINEでのセッションも可能です。

詳細はこちら

 

●プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円
(バースデー割引→12月生まれ・99,000円)

・一度もお付き合い経験がない方おススメ

●スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円
(バースデー割引→12月生まれ・63,000円)

・続けられないという方におススメ

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円

(バースデー割引→12月生まれ・45,000円)

 

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら