捨てようと思ってるの。

この学習机も自己啓発本も
着ない服も古い試供品も。ショボーン

捨てた方がいいのはわかっているし、
捨てようと思ってる。
だから意識あるし、大丈夫よね。

そんなわけあるか!
捨てようと思ってる人の部屋と、
捨てた人の部屋はこんなに違うんだぞ。
惜しくもない。
汚部屋住人はみんなグズ。
「捨てようと思ってる」
「いつか片付ける」
で思ってるだけ。


キラキラキレイになろうと思ってるの。
スキンケアして規則正しい生活して。
お化粧も髪もキチンとして。

キレイにしている方が女性は愛されるし、
キレイになろうと思ってます。
やる気はあるし、大丈夫よね。

そんなに甘くない!
キレイになろうと思ってやってない女と、
キチンとお化粧して髪もブローしている女はこんなに違うんだぞ。
やる気でキレイになるならブスはいない。
キレイになろうと思ってるだけならブス叫び


キラキラいつかキャリアアップしようと思ってるの。
私の得意分野を活かした仕事して、
一人暮らししながら預貯金できる収入あって。

得意なことならずーっとやってても嫌じゃないし、自分の得意なことを探すためセミナー行ってる。
変わる気持ちあれば大丈夫って自己啓発セミナーの人に言われてるし大丈夫だよね。


バカ!目を覚ませドンッ
「キャリアアップしたいの」といって認められ、どこかにエントリーしたのかい?
何社か落ちたかい?



ラブいつか出会いがあると思ってるの。
夏休みは彼と旅行や花火大会行って、
2人で家でまったり過ごす週末もいいな。

パートナーがいる方が生活に張りがあるし、
独身主義ってわけじゃないから、
いつかで会えるよね。


まさか自然な出会いを待ってない?
今何歳?
まだ本気出してないだけの状態なんだ。
それモテないっていうんだぞ。爆弾ドンッメラメラ
今の年齢の未婚率ググってみ。
え、そういうロマンのないことはやりたくなくて「いつかで会える」って希望だけ持っていたいの?


ま、夢を持つことに意義があると思うならそれもいいんじゃないの。

今が汚部屋でも、ブスでも、
動く人は変わる。
グズはブス以下。
爆弾ドンッメラメラドクロ
いつかはこない。
自分の人生なのに他人事で、いいんですか?

次回は9月17日です。

≫≫≫イクセミナーの詳細はコチラ

●お試し恋愛・婚活

初回 120分 30,000円 (バースデー割引→7月生まれ27,000円)

2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→7月生まれ22,500円)

開始時間 10:00~17:00 

場所 品川駅から徒歩3分の会議室にて。遠方の方はLINEでのセッションも可能です。

詳細はこちら

 

●プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円
(バースデー割引→7月生まれ・99,000円)

・一度もお付き合い経験がない方おススメ

●スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円
(バースデー割引→7月生まれ・63,000円)

・続けられないという方におススメ

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円

(バースデー割引→7月生まれ・45,000円)

 

詳細・お問い合わせはコチラ

 

 

宝石赤2017年出版の最新刊。真面目な女性向け。

宝石赤菊乃プロデュースモテる化粧ポーチ

宝石赤大人っぽいブロンズも人気。キルトサテンでミニバッグとしても使えます。