●婚活・恋愛コンサルタント菊乃のプロフィールはこちら

ご相談者の体験談・結婚報告・彼氏ができた報告など

過去の人気記事はこちら

 

 
 

6月はあと2日。

2017年の半分が終わりましたね。

 

しばしば

「モテる女性の方がわがまま」

とか言われることがあります。

 

モテる人、大事にされる人って

「私は〇〇がやりたい」

「いい人いたら紹介してほしい」

と自分の自己主張をしっかりしています。

 

これをわがままといえばそうですが、

モテる人ってどうやったら喜ぶかが分かりやすい人なのですラブラブ

 

ご本人としては周りに気を使って良かれと思ってなのでしょうけれど、

本音を言わず周りに合わせようとする。

我慢をする。

 

こういう方は子ども時代はわがままも言わず、

言われたことを守り、

育てやすくて、

学校の先生や親からは

「まじめないい子ね」

「優等生」

と思われていたかもしれない。

 

受け身で、自己主張に乏しい性格でも居場所があったのでしょう。

 

その真面目ないい子、

クラスの調和を考えて周りに染まる子、

職場の調和を考えて周りに気を配る人

そんな自分を押さえる人ほど出会いの場では不利

 

その性格が悪いというわけじゃないけれど、

チェック人の意見を鵜呑みにしたり、人の意見に左右されやすい。自分の意思がない方だと思う。

 

チェック自分の方が悪いと思い込み、

彼氏ができても

「私と一緒で楽しいのかな?」

と顔色が気になり自分だけを責めて追い込んだり。

 

チェック合コンに参加して他の女性が

「あの人はないよね」

といったらその意見が気になり一緒に悪口にハマってしまって、

本当はその彼のことが気になっているのに言えなかったり。

 

チェック自分に自信がなくて、

「どうやったら理想の男性と出会えるかな」

とどうやったらできるか改善策を考えず

「なんで私は出会えないんだろう」

とできない理由を考えて言い訳作りの思考回路になっていたり。

 

チェック「それをやってもうまくいかないかもしれない」

「どうせそこで付き合っても彼には結婚の意思がないかもしれない」

不幸・悩みを自分で勝手に作るようになる。

 

チェック嫌われたくなくて怒れない。議論・話しあいができず全て相手の意見に合わせる。

 

↑↑↑

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

そんな女性向けのイベントを7月22日名古屋で開催します。

当日は自分の意思を持ってから結婚した女性ゲストの体験談も聞けますよ。

あなただけじゃない。

 

変わるきっかけにしてくださいね。

7月22日(土)13:30~16:30

参加費 5,000円

6月中のお申込みの場合、1000円引きです。

あと2日。

自信を持ちたい女性のための縁と出会いの引き寄せ方

 

翌日、7月23日は名古屋で限定3名ファッションセミナー。

あと1名。

≫≫詳細はコチラ

 

 

●お試し恋愛・婚活

初回 120分 30,000円 (バースデー割引→6月生まれ27,000円)

2回目以降単発セッション120分 25,000円 (バースデー割引→6月生まれ22,500円)

開始時間 10:00~17:00 

場所 品川駅から徒歩3分の会議室にて。遠方の方はLINEでのセッションも可能です。

詳細はこちら

 

●プレミアムコース(6カ月・120分セッション7回) 110,000円
(バースデー割引→6月生まれ・99,000円)

・一度もお付き合い経験がない方おススメ

●スタンダードコース(3カ月・120分セッション4回)70,000円
(バースデー割引→6月生まれ・63,000円)

・続けられないという方におススメ

●ライトコース(1か月・120分セッション2回)50,000円

(バースデー割引→6月生まれ・45,000円)

 

詳細・お問い合わせはコチラ