化粧ポーチ コスメポーチ (ブロンズ)/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp
なぜか愛される女がしている73の習慣/双葉社
¥1,404
Amazon.co.jp
7日間でとびきり愛される方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp

 
先日のファッションセミナーの参加者の方から感想をいただきました。
本当にこのタイミングで来てくださってありがとうございます。
↓↓↓
判断基準がない=流されていると思っていましたが、
ただ成長せずに間違った判断をしていただけだったんですね。

まずは周りに興味を持ち、意識的に色んな方のファッションやコーディネートを見て学んでいきたいと思います。
そしてメイクなども勉強していきたいと思います。
メイクアップセミナーにもタイミングが合えば参加させていただきたいです。

ちなみに、あのブラウスは、破れたストッキングと共に捨ててきました!

ご一緒したお二人は、とてもスタイルがいいのですが、
全くタイプの違うファッションがお似合いで、
系統が客観的に何となく分かるようになりました。
とても勉強になりました!

 自分でもそれが分かるようになりたいです。

 女優のEさんっぽい雰囲気の服が合うのではという具体的なアドバイスをいただいたので、色々チェックしてみたいと思います。

また、ご一緒させていただいたお二人とも素敵で…
色々と分からない私に補足というかフォローをしてくださったTさん。こ
んな女性になりたいなと思いました。

これからお互いの変化が楽しみな仲間となったTさん。
憧れの女性と同志に同時に出会うことができて幸せです。

また、今日が一番若いという言葉を聞き、
遅ればせながら、これからどんどん技術を自分のものにして、変わっていきたいです。

座談会は、タイプの違うお二人の講師のお話を聞き、
違うアプローチでも行き着く先は同じなんだなと感じました。

また、色んなタイプの方のお話を聞いたり、
アドバイスをいただいて、自分がどうしたいのか等考えるきっかけとなりました。

菊乃さんのブログに出会い、一番悪いのは変化をしないことという言葉に衝撃を受け
自分がブスだったことに気付き、
今自分が変わらないといけないタイミングなんだと思いました。

 前段に身につけるべきことが習得できていなかったので、菊乃さんには多岐に渡る具体的なアドバイスをいただきました。

靴の先は…、髪飾りの留め具は…と服の形、色、素材以外にも詳細部分まで本当にありがとうございました。
(以上)
==
===

本当におこしくださってありがとうございます。

変わらないとブスになるんですよ。
10年前ならかわいい服を着ても今は相応しくないんです。

大学生やおばあちゃんが履くような右のような丸っこいストラップ付の靴でいたら、
仕事で注意されることはなくても、
TPOに相応しくないんですよね。

 
スポーツをやるとか水仕事があるとかならGショックもいいと思いますよ。
でも、出会いが欲しいと思っていているのならプライベートでこの時計はダメ。
TPOに相応しくない。
 Gショック 
服も毛玉がついていたら、
彼氏が欲しい女性ならば着るべきではありません。
相応しくない。
DSC_0711.JPG 

髪の毛のクリップもお風呂用の安いものと、
オシャレにまとめるものは別です。

外見を整えるって自分の立ち位置を考えるから頭を使うんですよ。
気も使うんですよ。

だから、外見に気を配れば、内面も成長します。

一人暮らしもあり物入りかと存じます。
ちょっとづつそろえていきましょうね。


本当にこのタイミングでご参加ありがとうございます。
動こう!
この夏で5年間行ってきたファッションセミナーと目標達成セミナーは終了いたします。
「行きたかった」という方はお早めに
↓↓↓
●90日で理想のパートナーと出会える私になるセミナー
8月7日(日)10:30~19:00 満席
8月21日(日)10:30~19:00 あと2名
90日で理想のパートナーに出会える私になるセミナーの詳細はこちら
●出逢いを作る 心をメイクする メイクセミナー
9月3日(日)10:30~18:00
出逢いを作る心をメイクするメイクセミナーの詳細はこちら

 個人相談メニュー 
・お試し恋愛相談 120分
・ライトコース(一カ月)
・スタンダートコース(3カ月)
・プレミアムコース(6カ月)
ご相談について問い合わせ先はこちらです