なぜか愛される女がしている73の習慣/双葉社
¥1,404
Amazon.co.jp
7日間でとびきり愛される方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp
化粧ポーチ コスメポーチ (ピンク)/Mote-Po
¥5,400
Amazon.co.jp



ある男性が
「一緒に食事してて楽しいからたくさん食べる女性がいい」

「いつもダイエットってばっかりいている女性はつまらない」

といっていたとします。


多くの男性がそのように思っているように感じます。

「私、大食いなんです」
といってみましょう。

「へ~、そうなんだ」
「一緒に食事したら楽しそうだな」
好印象

つづいて手抜きして化粧直しもしない状態でいってみます。

「大食い選手権に出てそうなおばさんだなぁ」
「割り勘でも割が合わなそうだな」

悪い印象




「え!もったいない」
「立候補しようかな」
好印象


「やっぱりね」
「彼氏はずっといませんじゃないのかな」
悪い印象



ある男性が
「知的な女性がいいです」
といっていたとします。

学歴=頭がいいって訳じゃないんですが、
有名大学慶応大学出身って知的で素敵なイメージがないでしょうか。


これをいう女性の外見が違うとどう見えるのかを検証します。
※私は静岡大学卒ですが。


ブスが学歴高いと
「がり勉だったのかな」
「頑張ったんだろうな」
「あ~、勉強だけはできたんだろうな」


となんか・・・・知的だけれど憧れないというか。

これもいう女性が変わるとどうでしょうね。

「仕事とかもちゃんとやってそう」
「清楚だな」

ときゃぴきゃぴしていない印象で好印象



「なんか強がってるな」
悪い印象

イタイですよね



私もそう思いますよ。

「いろんな人に平等に接することができるんだろうな」
「人のいろんな面をみてくれるんだろうな」

好印象

「まぁ、自分が不利だからね」
「自己弁護か」

悪い印象

人を外見で選んじゃだめと私も思います。

だって女性なら絶対にかわいくなれるから。

そして、キレイになればなるほどモテるってことはありません。

恋愛対象になる程度に外見をブラッシュアップしてほしいのです。

●●をやると男ウケする
だのってのはその次にやること。


自分のレベルを知る勇気を持て。
脱ブスは簡単です。



今後のセミナー・イベント情報
5月22日(日)ファッションセミナー
5月29日(日)アラフォー向け 90日で理想のパートナーに出会える私になるセミナー
6月5日(日)90日で理想のパートナーに出会える私になるセミナー
6月11日(土)サッポロビール千葉工場見学 あと2
6月19日(日)新宿 ファッションセミナー
6月26日(日)新宿 ファッションセミナー
7月3日(日)新宿御苑 出逢いを作る 心もメイクする メイクセミナー
7月17日(日)名古屋 ファッションセミナー あと1名

セミナー・イベント情報はこちら

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー 
2 セミナー・イベント情報 
3 書籍紹介 

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介 
5 過去の人気ブログ一覧 
6 メルマガ登録