化粧ポーチ コスメポーチ (ピンク)/Mote-Po
¥5,400
Amazon.co.jp
なぜか愛される女がしている73の習慣/双葉社
¥1,404
Amazon.co.jp
7日間でとびきり愛される方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp

たいそう、ひどい写真を撮られてしまいました。
アラフォーの寝起きすっぴん。

我ながらブッサイクと思う。

顔がテカテカ
髪の毛ボサボサ。
囚人ですね。

それをメイクをして髪の毛ブロー後の写真と比べてみると。

ともにiPhoneで撮影した写真です。

image



男性はこれを見ると
「うわぁ~、詐欺」

とかいうかもしれない。


男性ってバカなので、こういうナチュラルメイクを
ほぼすっぴんと思う。

バカだよね~。
フリーザフリーザの第二形態と同じだよ。

↓↓↓

image

眼鏡をコンタクトレンズにして、
髪の毛をちょっと直して
素肌っぽさを残しつつちゃんとファンデーション塗って、
コンシーラーでクマとニキビ跡と色ムラを隠しているんですよ。

眉、
アイシャドウ、
マスカラ、
チーク、
リップクリーム

メイク所要時間15分ほど。

これでもまだ髪がぼさぼさですけれど戦闘力女子力は高まりました。

「出会いがない」
という女性はたいてい外見に問題があるのです。
つまりブスと思われている可能性高いのですよ。

でもね、ブスって自分をキレイにする方法を知らないだけだから。

元の顔立ち・肌質・髪質・体形は関係ない

自分を知りよく見せる努力をしていないだけだから。

「私はどうせ〇〇だからやってもムダ」
と行動しなかったら内面までブスでしょう。

自分を大切にしようよ。

素肌っぽいナチュラルメイクと、
すっぴんは大きく違います。

「お化粧してるの?」
っていわれるとしたらかなりだらしない印象を与えてますよ。

金融機関、医療機関、公務員、教員等、
地味な恰好の人が多い職場で働いていたとしても、
そこで輝く女性になりましょう。



今後のセミナー・イベント情報
5月5日(木・祝)出会いを作る 心もメイクするメイクセミナー あと1
5月8日(日)名古屋 ファッションセミナー 満席
5月22日(日)ファッションセミナー
5月29日(日)アラフォー向け ファッションセミナー
6月5日(日)90日で理想のパートナーに出会える私になるセミナー
6月11日(土)サッポロビール千葉工場見学 あと2
6月19日(日)新宿 ファッションセミナー
6月26日(日)新宿 ファッションセミナー
7月3日(日) 出逢いを作る 心をメイクする メイクセミナー 
7月17日(日)名古屋 ファッションセミナー あと1名

セミナー・イベント情報はこちら

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー 
2 セミナー・イベント情報 
3 書籍紹介 

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介 
5 過去の人気ブログ一覧 
6 メルマガ登録 
 (PCメール受信拒否設定の方は届かない場合がございます)