7日間でとびきり愛される方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp

嬉しい結婚のご報告のメールをいただきました。

思い出深い、第1回メイクセミナーに参加してくださった方です。

あのセミナーは24時間以内に満席になったの。


↓↓↓


ご無沙汰してます。
2012年9月のメイクセミナーに始まり、たくさんのアドバイスをしていただいてた●●です。
精力的に活動されてる菊乃さんのブログ、いつも楽しく拝見してます。
さて、タイトルのとおり、この度晴れて結婚しました!
相手は、▲▲でビールを飲みつつご報告した、同じ職場の人です。

彼は優しく、頼もしく、面白い、本当に理想の男性です。
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

菊乃さんに出会わなければ、彼と付き合うことはなかったし、
今でも片思いを続けていたかもしれません。

本当に、ありがとうございました!

これからの新生活、女性らしさを失ってしまわないよう
菊乃さんのブログや本を読んで活を入れながらやっていきます!

菊乃さんのますますのご活躍をお祈りしています。

(以上)

==
===
====

おめでとうございます!

あれから他のセミナーにも参加してくださり、
何度かお会いしたのですが、
髪の毛がサラサラになっていて、
お肌が艶々になっていって、
見る度に花開くようにどんどんキレイになっていらっしゃいました。


女のスイッチがONになってる~
と思ったのでした。

女スイッチONするために、
メイクセミナーはすっごく有効です。

次回は東京3月28日あと3名


● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)