ラブラブ7日間でとびきり愛される方法/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp
7日間でとびきり愛される方法大好評ラブラブ

9月5日に2刷目が発行されました。

お近くの書店で見かけたら、ぜひ手に取ってください。

アリオ亀有bookskidyland

「うわぁ~ガーン


だいぶ前に、

絶句するほどイタい方が昨年のメイクセミナーに参加された。


アラフォーで、

エビちゃんOLの生き残りのごとくアンサンブルニット、フリフリ、ピンクなどのブリッコ服。


これだけでも十分、

痛々しいのですが、


実家暮らし爆弾

仕事は腰かけで誰でもできる作業ドンッ


これで、十二分にイタイです。


結婚で人生挽回無理なんだけどなぁ・・・。


年よりも悪い意味で幼く見えました。

おそらく周りのほとんどの方が、

彼女を大人扱いしなかったでしょう。

爆弾ドンッ



社会から大人としてカウントされていない落伍者でした。

爆弾

ドンッ


メラメラ

モテる方法を必死で探しているのかもしれないけれど、

女としてアウトという以前の、

大人としてアウトなのだ。

爆弾

決定的なのは、

うまくいかない人生を逆転すべく、

スピリチュアルと自己啓発に依存してました。

おそらく私のような恋愛本も読み漁り、

すべて精神安定剤みたいになっているのでしょう。


爆弾

「自分を大切にしよう」

あらゆる言葉も手あかがついて聞こえるのか、

彼女にはあまり響きませんでした。


叫び





ブスにブスと注意する人がいない以上に、

落伍者に落伍者と注意する人はいない


爆弾

ちょっと私でも無理。

何よりヘタレすぎて、きっとなにも受け付けないだろう弱者面してましたパンチ!

ドンッ


女の落第生はどんなにひどくても、

集中的にやれば習慣改善含めて3か月でキレイな女性になれる。


だから、

ご本人が思っているよりもカンタン。



この、大人の落第生の矯正は私無理パー


それゆえ、アドバイスはメイクの範囲内だったと思います。


その方が最近、イベントに来てくれて再会したのです。


はじめ、別人かと思いました。


ブリッコだったのが、わりとシンプルな服を着て、

今は手に職をつけるため、キャリアアップの準備中とのこと。



見たくない現実を見るために

どれだけ勇気を振り絞ったのだろうと思う。



びっくりしたし、その変化に感動しました。



若くなることはできません。

他人になることはできません。



でも、

会うたびにキレイになる人

会うたびにイキイキしている人とか

会うたびに成長しているのが分かる人


にはなれるでしょう。




見ているだけで励まされる、

私も見ていて励まされました。


現実を見た勇気に感服します。


こんな人がもし他にもブログを見ているのでしょうか・・・。


勇気だせパンチ!


あなたを幸せにするのはあなただべ



ベル今後のセミナー情報ベル



9/12(金)18:00~20:00 モテ財布&サイン会 (渋谷東急)


9/13(土)11;30~18:00 安藤講師ファッションセミナー 満席


9/14(日)10:30~19:00 目標達成セミナー(京都)あと1名


9/20(土)11::30~19:00 ファッションセミナー あと1名


9/21(日)11:30~19:00 ファッションセミナー あと2名


9/23(祝・金)13:00~17:00 メイクアップレッスン あと1名





● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)