「どうせ結婚するから、

仕事なんてとりあえず腰かけで

と責任持って働いてこなかった30歳以上の方って

今すぐ働けパンチ!

爆弾ドンッメラメラ


男性って別に

「女性の仕事なんて何でもいいよ」

っていう人もいると思うんです。


パートです、派遣社員です、家事手伝いです、

これでも構わないっていう人いる。


しかし、

「絶対に正社員だよ」

って人もいる。

ドンッ

なぜ絶対に正社員か聞いてみると

「前に付き合った彼女がパートで、可愛かったんだけど

仕事で遅くなるとか休みの日に仕事が入るって言っても理解してくれなかった。

やっぱり、ちゃんと仕事していない子に仕事理解してって無理だよね

爆弾

等、一度失敗をしているパターンが多い。

もしくは、

「そんな人が周りにいない」

「今時専業主婦なりたいって寄生虫じゃん」

メラメラ

私仕事はイマイチだけど、

せめて、男くらいみつかるよね。

ってことはなくて、

悲惨なことにダメな人は全てダメパンチ!

ドンッ

管理職の方がよくいうの

「パートだからそこまで求めないよ」

「派遣社員だから服装の注意はしないなぁ」

やる気が薄いってみなされると

人材として伸ばそうって期待かける人が

周りにいなくなる

ドンッ

人として厚みがなくなるのです。


例えば

「最近、何が嬉しかった?」

って聞かれて

「点滴注射がうまくなって『●●さんのは痛くない』って言われたことかなぁ」

っていう人と

「美味しいオシャレなカフェを見つけてそこにいくこと」

って人とどっちが厚みある?

べつに

オシャレなカフェが好きなのはいいのですが、

自分の世界ってのが、趣味、習い事、旅行、美容、友だち、恋愛、オシャレだけの女性のことを、

常に自分はサービスを受ける側と思っている女性のことを

メラメラ

「視野が狭い」ドクロ

「薄っぺらい」爆弾ドンッ

「アホっぽい」メラメラ叫び

「頭が空っぽ」パンチ!

と形容するのです。


メラメラ

だって、

あたり前のように働く人は働くことに理由なんてないし、

周りにいる友達もほとんどが同じような身分だからです。




パートでも派遣社員でもやる気認められて評価・昇格する人は別ですよ。

「私、派遣ですから、給料分だけ働きますガーン

って方にチャンスなんていくものかパンチ!

欲しい金額分働けパンチ!

メラメラ

昨年、セミナーに参加した方で一度も正規雇用経験がない30代の方から、

初めてアップ規雇用されたって報告アップを頂いた時は嬉しかったです。

ニコニコ

まずしっかり働け。

文句は稼いでから言え。


収入低いなら転職しろパンチ!

今って景気も上向いているから逃したらいつキャリアアップできるか分からないよ。


爆弾

責任が増えて、

視野が広がって、

顔つきが変わって、

自信がついてきて、

毎日が楽しくなって、

それからモテちゃうからラブラブ


恋の矢

仕事はデキるけれど、彼氏がデキない人ってのも確かにいます。

「男がバカだから私たち一人なのよ」

って症状を直す方法を明日からお伝えします。


======

3月9日(日)に500名限定無料のWEBセミナーを開催します。

私含め合計5人の講師による、

なし、なし、なし」

そんなあなたの悩みを
豪華5人の講師陣がズバッと解決します!


右矢印セミナーの詳細はコチラから

=====

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp



● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)