地方で開催したメイクセミナーの参加者の方から、

彼氏ができた報告を頂きました。


20代金融機関勤務。

↓↓↓

先月の終わりに彼氏ができたんです!

今日は彼氏とクリスマスです!

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

こんなに幸せなことが起こるのは
やはり菊乃さんのセミナーに
参加させていただけたからだと
強く思います。


今までメイクもろくにしなかったし爆弾ドンッ
ファッションもジーパンばかりでした爆弾ドンッメラメラ
セミナーに参加してから自分を
もっと大切に扱ってあげようと思いました。


それからは

スカートを毎日はき、

どれだけ寝坊してもメイクは必ずしていました。


セミナー後に捨てたのは、


1メイクセミナー出席でいらないと判断した色の合わない口紅、

2汚いファンデ

3ダークトーンの同じような形の服

爆弾ドンッ

メイクをかえてからの変化は、

セミナーで化粧をしていただき、

自分で言うのもおかしいですが、

もっと自分はきれいになれるんだなと

可能性を感じました。

合格合格


部屋を片付けてみて、

まず服を捨てて、

なりたい自分というのが明確になってきた気がします。

自分は童顔だから、上品なテイストの服とカジュアルなものをチョイスしていこう。

って思いました。

キスマーク

彼とは秋に男友達が開催してくれた合コンで知り合いました。

恋の矢

その後、同じ友達の飲み会で偶然再会して、

そこから仲良くなり自然と告白してもらいました。

ラブラブ

これからも、自分を大切にしていきたいです。

寒くなりますが、菊乃さんもお体にお気をつけて。

(以上)

===

===

「もっと自分はキレイになれるんだな」

ってうぬぼれイイですね♪

この方がすむ地域は、東京よりずっと寒い。

それでも毎日スカートで女性らしさを忘れないでいると、

ステキな出会いがありますね。

ラブラブ

よほどの事情がない限り、

男性はスカート喜びます。

非モテ女性の方がスカートパワーを軽視してる。

ステキなクリスマスを。

寒くても明日はスカートで出勤しよう。

雪

足を出してくれた女性にたいして、

男性は優しさを出してくれる。

ステキなクリスマスをお過ごしください(^^

ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)