根性で恋愛運を上げたベストパートナープロジェクトの菊乃ですグッド!

初めての方はコチラ  をどうぞ。


台風が近づいておりますが、

皆様のところはどうですか?



元々、私は重い女です。


友達もそんな尽くして大切にされない女が多かったです。



彼の為に、

弁当を作った、

ご飯を割り勘にしてあげた、

会いたいって言われたらすぐに行った、

いつ誘われてもいいように週末空けた、


彼の為と言いながら、



自分がやりたいことをやり、

尽くしたから、苦しんだから、

苦労したから、

見返りが来るだろうって思っている女子がいる。


でもですよ、

対等な関係じゃなくて、

自ら奴隷になり下がった女性が

大切な女性として扱われることは無いの。


右矢印大変な男にやって上げれることは無い 左矢印

↑のブログでも昔同じテーマで書いて反響があったのですが、


そんなことをするよりも、


この女の子の顔を見たら元気になる!

ってカワイイ子になりましょう。


奴隷になるな、姫ラブラブになれ。


勝手に見返りを求めるって言うのは、

恋する乙女だけに言えることじゃない。


私も、「ここで私我慢したのに、何でこの人は。。。」

とか、勝手に苦労して、勝手に見返り求めがち。


我慢して、勝手に恩を着せた気になるくらいなら、

はじめに上手く伝えるようにしようって良く思います。


こういう癖に気が付いてからは、ずっと改善されました。


勝手に尽くして、

勝手に恩を着せて、

勝手に見返りを求めて、

勝手に傷つかないように~!



彼に、「出来るなら、何をして欲しい?」


って聞きいてみて。


多分、「気持ちだけで良いよ。」

とか言うんじゃないかな?


ブスに心配されるのと、

かわいい子に心配されるのとじゃ、

かわいい子に心配された方が嬉しい。


ニコニコしている子に会えた方が嬉しい。


楽しそうにしている子に会えた方が嬉しい。


幸せそうな子に会えた方が嬉しい。


だから、彼に対して出来ること。



1キレイでいろ、


2笑顔でいろ、


3楽しそうにしてろ、


4幸せでいろ、


5今すぐやれ。



↓この本にも詳しく書いてあります。


いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本/菊乃

¥1,365
Amazon.co.jp




   

根性で恋愛運を上げる菊乃隊長の特別コースグッド!1出会いさがしの前に、知っておくべきこと口紅

2パーティー、BBQ、セミナー情報等メモ

3 マンツーマンの個人恋愛相談のご案内宝石白

4ブログよりディープなメルマガご登録はコチラから。 FREE

週一配信です。登録ではフルネームでお申し込みください。


5過去にアクセスの多かったおすすめ(有毒)ブログ一覧爆弾