根性で恋愛運を上げたベストパートナープロジェクトの菊乃ですグッド! 

初めての方はコチラ をどうぞ。


花粉症で寝ても眠れない日が続きます。

皆様はいかがですか?


3月3日の毎日新聞に本の書評が掲載されました。

すばる舎のHP から見れます。



3月10日山形新聞の夕刊に私の記事が掲載されました。



昨日、やっと新聞切抜きが届いたのですが

予想より大きな写真でびっくりあせる



ベストパートナープロジェクト☆モテ期ゼロから参加できます



昨年の私では新聞に載るなんて信じられないことなんです。


いきなり、本を出してババーッと売れてるって思われがちですが、

結構、地味にコツコツ積み上げていくタイプです。


目に見える結果を出すまで、たくさん試行錯誤してきました。


会社員の仕事&起業&執筆が重なっていた昨年の今頃は、

ストレスと過労で倒れて生まれて初めて救急車に乗ったことも。


メディア掲載も、一つ上のステージへ行く足場にして

今日も明日もコツコツと行きたいです。


いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本/菊乃
¥1,365
Amazon.co.jp

□■□参加者募集中のイベント・企画□■□

■出版記念!このはなさくや×菊乃対談トークプレゼント特別企画

■2011年3月20日(日)出版記念女子会in大阪
■2011年4月17日(日)出版記念チャリティセミナー 菊乃×朝美
■シングルバーナイト 毎週水曜日 

【女性向け】

2年以上彼氏がいない女性向け恋愛力向上指導いたします。 90分1万円

※メルマガ掲載可能な方は5000円 

恋愛力強化プロジェクト 3ヶ月 セッション6回 6万円


【男性向け】

模擬デート(男性向け・デートレッスン) 120分2万円 詳細コチラ

お試し価格 男性向け・女性にモテる服選び同行はじめましたin新宿  
2時間 2万円1万円


女性は男性のココを見る!!!

あなたのメールや態度は大丈夫?無料レポート差し上げます。

お申し込みはコチラ

  
ご相談各種のお申し込みはコチラのフォームからどうぞ



電子書籍版「~モテ期ゼロのあなたの人生が読むだけで180度変わる!!~
いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本

クラッカーパピレス恋愛実用部門 クラッカー1位獲得アップ

携帯  ・ iphone  ・ パソコン



読者登録してね