笑顔でランラン~♪ | ★小悪魔とワンワンdevils日記★

★小悪魔とワンワンdevils日記★

小悪魔の日常とかわいい我が家のdevils(1コーギー&4シュナ) の何気ないことを書きます♪

こんばんは~夜空

3月も気づけば残り僅かになりましたねにこ
小悪魔地方も春本番目前になってきました~アゲアゲ
春はあちらこちら
綺麗なお花やかわいいお花が咲きだして
わくわくはーとルンルン音符しちゃいますね~どらえもんおんぷ


さてさてスマイル
今日も編集ハチャメチャですが
最後までお付き合い頂けたら嬉しいですひゃっはーハート

3月22日の土曜日~sisyu2
お昼で仕事が終わった小悪魔は
この日、前日の寒さが信じられないくらいの
いいお天気晴れだったので大福と大好きな
お庭(ドックラン)へ行って来ました~ためいき音符


えっ!!
杏と小豆はどーしたかですって~はてな5!
我が家のgirl's軍団
ラン禁止期間になっちゃいました苦笑
解禁したらみんなでお庭へ行こうね~!!


この日、お庭に行ったら~音符

仲良しのコーギーの虎徹君が~ハート

コテちゃん大好きなおもちゃで遊んでました~アゲアゲ


コテちゃんママに抱っこされて自慢気な大福~くふふ




そしてアゲアゲ
コーギーのあかねちゃんにも会えたよ~はぁと

あかねsmile炸裂~~ハートハート


虎徹君、あかねちゃん、大福~スマイル

仲良くランラン中~音符



そして、
柴犬のルルちゃんとユズちゃん姉妹~はぁと

お姉ちゃん大好き~!!
お転婆ユズちゃんの姿がとってもかわいいの~ハート



コテちゃんママのウマウマ配給~スポンジ・ボブ



ウマウマよりオモチャLOVEのコテちゃんスティッチ2

ママが鞄からオモチャを出すのを待ってる姿ハート



ボールとウマウマLOVEのあかねちゃんから
そ~っとボールを狙うユズちゃんくふふ

ユズちゃん、
あかねお姉ちゃんからボールとれたかな~キャハハ



お友達ととっても楽しく、
笑顔が溢れる時間はあっという間に過ぎて
そろそろ夕暮れ~きらきら

あかねちゃんハート虎徹くんハート大福
3つ並んだシルエットが
とっても、とっても愛おしいはぁと

また、遊ぼうね~ハートってお友達と約束して
                                         家路につきました~きら



今日も編集ハチャメチャblogに
最後までお付き合い頂いて
                       ありがとうございましたきらきら

今夜も皆さんが素敵な夢を見られますようにsisyu6


Happy life with Dog四つ葉