★小悪魔とワンワンdevils日記★

小悪魔の日常とかわいい我が家のdevils(1コーギー&4シュナ) の何気ないことを書きます♪


テーマ:
こんにちは。

先日は天使になった我が家の
                         マザコン愛息仔 大福へ
blog、IGにコメントを下さった皆さん四つ葉
お一人、お一人に
ちゃんとお礼に伺えなくてごめんなさい。
皆さんが下さったコメント、message
何度も何度も見てこんなにも大福は皆さんから可愛がって頂けて、思って頂けて
ほんとに嬉しくて涙が止まりませんでした。

マキの心配をしてくださって
LINE、MAIL、お電話を下さった皆さん四つ葉
ありがとうございました。
親仔でこんなにも皆さんに思って頂いて
支えて下さった事に
家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。
うまく思いが言葉に出来なくてごめんなさい。


愛息仔 大福ですが
昨日 7月14日
無事にお空へお引っ越ししました。

大福が天使になった日
哀しくて、寂しくて
涙が溢れて止まりませんでした。
声を出して泣きじゃくる子供みたいに泣いて朝を迎えてました…涙
きっと、そんな小悪魔の姿を見て
              大福は心配しちゃったのかな…

翌日は朝から仕事で立ち止まり大福の事を思い出しメソメソ涙を流す時間もありませんでした。

ミルコママとミル、コノが大福に会いに来てくれてたくさん大福の思い出話をしながら一緒に涙を流してくれました。
でも、
一人で居る時よりメソメソしなかったよ。

まさか、この日がこのmemberで撮る最後の集合写真になるなんてね…

ミルコママ
忙しいのに時間を作って
大福に会いに来てくれてありがとう❤

夜はお庭(ラン)友達の
グミさん*ゆずちゃん、あんこちゃんママ*あんこちゃん、コテちゃんママ、虎徹君も大福に会いに来てくれました。
皆さん、会いに来て下さってありがとう❤

大福…💕
最期に大好きなママさん、お友達に会えて嬉しかったねマルキラ☆


大福と過ごす最後の二日間は
大福の傍に少しでも居たくて…
大福に寄り添いたくて愛しい大福と手を繋なぎながら朝を迎えてました。

ずっと手を繋いでたから
小悪魔の体温でお手々に温もりが残って
大福の自慢のぷにぷに肉球🐾のままでした。


そして、お空へお引っ越しの日…

大福花ジャム花花小豆との集合写真📷を撮って大福はdevilsにお見送りされました。



大福へ綺麗なお花の御心遣いを下さった皆様。
家族一同感謝の気持ちでいっぱいです涙きらきら!!
綺麗なお花に囲まれてお花畑でスヤスヤ眠ってるみたいです。


お花のいい香りに包まれて
どんな素敵な夢見てるのかな~❤



そして
お空へのお引っ越しは
お父、お母、従姉妹のますみとお見送りしました。

旅立ちのお洋服には
大好きなJIPPママのJ-styleのカメラのお洋服を着せていつでも一緒にお写ん歩へ行けるように✨

棺の中には
お気に入りのお洋服も何着か持たせ、
お空の上で待っててくれる
ポテトさんやお友達も一緒に食べられるようにウマウマをたくさん入れて、
お気に入りのクッション、枕、タオルケット、お気に入りのぞうさんとくまのぬいぐるみも一緒に持たせましたマルキラ☆
そして
大福へ小悪魔からラブレターも❤

家族みんなで大福へ
『ありがとう❤愛してるよ❤行ってらっしゃい👋😃』と見送りました。

大福…❤
笑顔で見送るはずだったけど…
涙を我慢しきれなくてごめんね。
12年間 こんなママの息仔で居てくれてありがとう❤
そしてこれからも目に入れても痛くないくらい自慢の愛しいマザコン息仔だからね❗
そして、我が家の大切な愛しい家族だよ✨
大福が繋げてくれた素敵なご縁✨
これからも大切にしていくからね❗



大福が旅立っていった
お空は青くて夏雲の綺麗な空でした✨


午後2時✨
大福を思って下さった皆さん。
大福を思い
お空を見上げて下さった皆さん。

たくさんのお友達にお見送りしてもらえて大福はほんとに幸福者です❗
きっと、お庭(ラン)でもヘラヘラ笑顔でふらふら自由な仔だったから
皆さんのところに寄り道していったかなマルキラ☆

『みなしゃん❤ぼくちんとお友達になってくれてありがとなのら~❤みなしゃんとの楽しい思い出はぼくちんの大切な宝物なのら~キラキラこれからも、ぼくちんのメソメソママとジャム母さん、杏、小豆の事をよろしくお願いしますなのら~四つ葉』By大福


大福の旅立ちのIG、blogをUPしてくださった皆さん 大福を思って下さって
ありがとうございました。
コメント残せなくてごめんなさい。
家族みんなで拝見して
嬉しくて涙しちゃいましたマルキラ☆

そして、LINEを下さった皆さん。
ありがとうございました。
こんなにもたくさんの皆さんに大福の事を思って頂けて、小悪魔を支えて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもこんな小悪魔familyですが
家族一同どうぞよろしくお願いします🍀
                        小悪魔改めマキ&devils🌼


Happy life with Dog✨











AD
いいね!(50)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。