キラキラ☆order バック~♪ | ★小悪魔とワンワンdevils日記★

★小悪魔とワンワンdevils日記★

小悪魔の日常とかわいい我が家のdevils(1コーギー&4シュナ) の何気ないことを書きます♪

こんばんは~夜空

皆さんケアベア グリーンハート
世の中三連休の中日いかがお過ごしですかはてな5!
小悪魔は今日は半日お仕事で
午後からは大好きなお庭へ行ってきました~ためいき

昨日はお友達とお出掛けしましたよ音符
お出掛けblogUPの前に~どらえもん


新しいdevilsの
お出掛けトートバッグのご紹介~きらきら


大好きなキラキラSHOPアオキラ
『gemmei』さんで
original customをお願いしましたぁ~ハート


電話で小悪魔のimageを
SHOPのお姉さんに伝え~エルモ

出来上がったのがこちら~アゲアゲ

小悪魔のinitial『M』に
悪魔のしっぽをつけてもらうようにorder~ばいちゃん
stoneのCOLORは淡いパープルキラキラ
そして、
我が仔達を表す『devils』を付けてもらって
欲張り小悪魔はstoneのCOLORはPINKがグラデーションになるようにorder~キラキラ
そして、
ハートはポテトさんを表してもらうため
我が家でポテトさんは『太陽』みたいな存在なのでstoneのCOLORをORANGEに~キラキラ
でも…
ORANGE1色では物足りない小悪魔は
グラデーションになるようにorder~キラキラ

電話で『あーでもない、こーでもない!!』って
お姉さんにワガママorderしてしまったのに
とってもハート②とっても素敵なoriginalバッグを
作ってくださいましたぁ~アゲアゲハート


デザイン部分のUP~くふふ

とってもきらきらとっても素敵でしょ~にひひ


大きさはジャムちゃんと比べるとこんな感じアゲアゲ

devilsとお出掛けするとき大活躍間違いな~いくふふ


またまた、
小悪魔のワガママdesignをしてくださった
gemmei storeのお姉さんキラキラ
世界に一つだけの
素敵なバッグを作って下さって
心より、ありがとうございましたはぁと

と、言うわけで~:) <3
今日も最後までお付き合い下さって
ありがとうございました~はぁと

今夜も皆さんが素敵な夢を見られますようにアオキラ

Happy life with dog四つ葉


今夜はドラゴンボールテレビを観ながら一杯~にひひ

スッキリキラキラサッパリキラキラでとっても美味しい~はぁと
お酒好きの皆さん!!
見つけたら飲んでみてね~どらえもん