あけましておめでとうございます!! | ☆きまぐれカボチャと黒アリス☆

☆きまぐれカボチャと黒アリス☆

太刀風いなり・きりみねれあの2人サークル
小悪魔デュオのブログです。

デュープリズムや聖剣LOM、オリジナルで活動中。
コミケや春コミなどのイベントに度々出没。

このブログではサークル情報やイラストを公開していきます☆

2013年明けましておめでとうございます音譜

そして、冬コミ参加された方、お疲れ様でした。うちのスペースに足を運んでくださった方、ありがとうございましたラブラブ


まさかの雨だったので大変でしたね~雨外はすごく寒かったし。

1日目と3日目は晴れてたのに、なぜ2日目だけ。。。あせる

今回は、スケブもたくさん描かせて頂きました星色々、豪華な差し入れも頂きまして、本当にありがとうございましたビックリマーク美味しくいただきました~★

15時過ぎ頃から終了まで、スペースを無人にしてしまってごめんなさい。。。

この間、来てくださった方、(いらっしゃらない事を願います…)申し訳ないです汗

すぐに戻る予定だったのですが、宅急便の列が思いのほか長くて、戻った時が丁度終了時刻でした。

西ホールだと、いつもはもっと早く終わるのにっ。


次回は、夏コミにデュープリで申し込む予定ですビックリマーク

ただ、どうやら次回の予定を見ると、ゲームジャンルが3日目に移動しており、しかも、月曜日のようです。

多分、仕事は休めるとは思うのですが、正直、ちょっと厳しい。。。汗

夏コミ以外のイベント参加はまだ未定です。もしかしたら、春コミかスパコミあたりかな~ねこへび


今年もよろしくお願いしますっ!!

あ、今回の新刊「DEWPRISM BOX」(再録集)、通販にUPしました。