☆きまぐれカボチャと黒アリス☆

太刀風いなり・きりみねれあの2人サークル
小悪魔デュオのブログです。

デュープリズムや聖剣LOM、オリジナルで活動中。
コミケや春コミなどのイベントに度々出没。

このブログではサークル情報やイラストを公開していきます☆


テーマ:
夏コミ、申込みしました!!
今回はデュープリズムで参加予定です。
受かるといいな~。
この前の冬コミでは遅刻したし。。。あせる
 
もう1月も終わりですが、今年は酉の年という事で、それっぽいの(?)を描きましたオカメインコ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

冬コミ、お疲れ様でした。あっという間の3日間でしたね。

スペースまで来て下さった方々、ありがとうございました!!

新刊も、無事出せてよかったです。

入稿直前に高熱をだしたりとバタバタしていたので、文章がおかしいところもあるかもしれませんが、き、きっとダイジョブ…ドクロ

 

今回LOMスペースだったのですが、デュープリ本を手に取ってくれる方が多くてちょっと驚きました。

ので、途中でデュープリ再録集が持ち込み分無くなってしまい、最後の方には見本をお渡しする事になり、申し訳なかったですショボーン在庫はまだあるんだけどね!

いまだに持ち込み数が予測できません。。。

 

そして、懺悔!

当日、初の遅刻をしてしまいましたあせる

電車を乗り間違えるという失態!しかも快速乗っちゃうとすぐに戻れないんだよねぇ。

長年参加しているハズなのに…。

開場後ドタバタして周囲の方々にご迷惑をおかけしました汗

ごめんなさい~

…遅刻待機列は身も心も寒いですよ。

遅刻、ダメ、ゼッタイ!

 

今年ももうわずかですが、良いお年を~乙女のトキメキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日冬コミ1日目はじまりますねカナヘイうさぎ

2回連続で落選してしまったので、サークル参加は久しぶりです。

今回の新刊は、LOM本1冊のみですタラー

女主人公、瑠璃&真珠、セイレーンが多くなっております。

今回、本はLOMのみなので、苦し紛れにおまけ(?)を作ってみました。

はがきサイズのミント様イラストですカナヘイきらきら

少数ですが、欲しい方はお好きに持って行ってくださいおすましペガサス

 

…先ほど茨城の方で大きな地震があったようで。

付近の方、大丈夫でしょうか。。。余震にもお気を付け下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

冬コミ受かりました!!とても久々です爆  笑

29日木曜日 東6ホール ヌ-53a

LOMで申し込んでいるハズ…なので、新刊はLOMになる予定です!

 

何やら配置図を見ると、東7ホールなるものが存在しているのですが…

これっていつからできてたの??

工事していた建物があったけど、あれなのかしらんオカメインコはてなマーク

他にも8ホールとかいうのが更衣室になってたり、西2ホールが企業ブースになってたり、ちょっとびっくりです。

 

原稿がんばらなきゃ~乙女のトキメキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏コミですが、また落選してしまいました。。。汗
前回もダメだったので、今回こそは平気かな?と思っていたのですがね。
申し込みの際、前回受付番号を失念してしまったのがいけなかったのかな。
当日は、一般で遊びに行こうと思ってます~音譜

冬コミは受かるといいな(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。