行ってきた | ☆きまぐれカボチャと黒アリス☆

☆きまぐれカボチャと黒アリス☆

太刀風いなり・きりみねれあの2人サークル
小悪魔デュオのブログです。

デュープリズムや聖剣LOM、オリジナルで活動中。
コミケや春コミなどのイベントに度々出没。

このブログではサークル情報やイラストを公開していきます☆

マルチコンテンツマーケットに行ってきました馬

第一回目の開催ということで、どんな感じになるのかな~と思っていたのですが、楽しかったですラブラブ

スペースに立ち寄ってくださった方々、ありがとうございましたドキドキ


思ったよりも会場が広くて机も大きいし、ゆったりできました音譜なんか明るいし。

机のサイズを確認していなかったので、最初見たときびっくりした。奥行すげぇ…

コミティアと違って見本誌、視聴コーナーも空いているしねビックリマーク


それにしても、イラストでも漫画でも音楽でも創作系の方はレベルが高いですよね!!

良い刺激になりますキラキラ

そして、イラストの構図や本の表紙、中身の編集についても、二次創作ジャンルとは違った特徴があるのよね。

私たちは両方描くし読むので、次の作品を作る時の参考になります星



今回のイベント、どうやら来年も開催されるみたいだね。

ぜひまた参加したいな~っねこへび

あの場所ならお家から近いしビックリマーク会場まで30分くらいなの。

次回は音楽で参加できたら。。。良いなぁ。左矢印希望

無理ならまた漫画でキラキラ