HPから引越しです。 | ☆きまぐれカボチャと黒アリス☆

☆きまぐれカボチャと黒アリス☆

太刀風いなり・きりみねれあの2人サークル
小悪魔デュオのブログです。

デュープリズムや聖剣LOM、オリジナルで活動中。
コミケや春コミなどのイベントに度々出没。

このブログではサークル情報やイラストを公開していきます☆

こんにちは。

サークル名「小悪魔デュオ」の太刀風いなりときりみねれあです!


今までHPでイラストなど公開してましたが、なかなか更新も出来なかったため、今後はブログでサークル情報などお知らせしていこうと思います。


夏コミ!受かりました!!

1日目です。12日(金)西1ホール

ほ-08b 


ジャンルはデュープリズムでとっているので、新刊もデュープリズムを予定しています!!

…が。

現在、長年頑張ってくれていたPC君に寿命が迫っているため、確実に発行できるかどうか怪しいもんです。。。

突然勝手に再起動しだすし~。

今日はついに変な悲鳴を上げました(´□`。)

何あのピー音?


新しくPC買い換えなきゃだし、フォトショも思い切って最新のを買うつもりです。

印刷所の締め切りまでそんなに時間もないですが、頑張ります~!