はじめに | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


こちらはこあまりんのカードキャプターさくら妄想の世界でございます。

同人要素を含みますので苦手な方はお戻りください。⇨戻る


小狼×さくらが中心で、原作、アニメどちらもいいとこ取りしたお話です。
しゃおさくの中学生ライフが中心です。
時系列は前後しますが、続きものではないので(数字の振っているもの、前後に分かれたものは除きます)どこからお読み頂いても構いません。

ただ、私の妄想設定が含みます。
また「これはあのお話の続きかな?」とか思うようなところもあります。
それでも構わない!!という心の広い方、こあまりんのしゃおさくの世界をどうぞお楽しみください。


※原作者様及び出版者様等関係者様とは一切関係ありません。
ないとは思いますが…無断転載等禁止いたします。



それでは心の準備が出来た方から…。

↓↓お好きなところからお入りください↓↓

中学生ライフのページ

高校生ライフのページ

パラレルのページ

その他のページ


もしよろしかったら、ご感想、ご意見お待ちしておりますw




【お知らせ】
※2016年6月。なかよしにて、『カードキャプターさくら』が新連載されました。公式で中学生のストーリーが始まったこともあり、私的に嬉しいことではあります。
が、公式が動き始めたこともありますので、しばらくお話の更新はいたしません。実際ここ数ヶ月、お話を書いていないこのも事実なので、さくらに関しましては活動を休止いたします。新作をお待ちいただいていた方々には大変申し訳ございません。このページは今の所削除はいたしませんので、思い出した時などまた遊びに来ていただけたらと思います。ありがとうございました。


戻る