劇画タッチに。 | コジロウの部屋

劇画タッチに。



今日は曇り空で薄暗いので
早い時間からセンサーライトが作動していました。









jiro3939

センサーライトに照らされた為に
コジロウが劇画調に・・・・( ;´Д`)














jiro3941

暗いところだと顔が写らないし、
明るすぎてもこのように劇画調になったりするのが黒猫です( ;´Д`)
このライト、かなりの高温を発するので
こんな至近距離で結構熱いんじゃないかと思います(-_-;)  











jiro3940

そうそう、先日コジロウのまぶたの手術後の経過を
診てもらいに病院へ行ってきました。
「毛が少し伸びたところの様子を見たい」と先生に
言われていたためです。


素人目に見てる限りでは凄くいい感じに目のふちにそってて
綺麗だし問題なし、に見えていましたが
先生からも「とっても良さそうですね!」と言っていただけました。
一応これでまぶたの治療は全てに終了となりました。

当のコジロウは本当に快適そうに毎日過ごしています。
目やにも全く出なくなりました!
あまりに自然すぎて、もうあの目が毎日痛かったことは
忘れてるかもしれません(*´Д`)
良かったです。