はじめまして♪ | ☆セブンスターの木☆

はじめまして♪

今日は夕方から実家に音符
里帰りしている妹と年末に生まれた甥っ子さくちゃんに会いに行ってきました。


キャ~新生児ってほんとにちいちゃくて可愛い~ラブラブ
さくちゃんは終始スヤスヤと眠ってたけど、足付きカバーオールのボタンをわざわざはずして小ちゃな足をすりすりしたり、唇に指をあててチュッパチュッパさせてみたり、子供達と交替で抱っこしたりで、存分にいじくりまわしてきましたキラキラ
男だろうが女だろうが、やっぱり赤ちゃんは最高!!
新生児って、ほんとに癒しだわ~ドキドキ
今度はどんなお産になるのかなぁ~!?
私も出産が楽しみになってきましたラブラブ!

そう、写メだと分かりづらいですが、今日のkidsは昨日saleでgetしたお揃いパンツでした!

男女問わずオススメジーンズ
この寒い冬に派手なブルーがはえます!


Android携帯からの投稿