今年もよろしくお願いします | 馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

たま~にボヤいてます(´・_・`)

どうも( ´ ▽ ` )ノ

昨年は色々とお世話になった皆さんありがとうございました。

今年も笑いを求めて頑張りますのでよろしくお願いします♫

昨年は息子も世界タイトルを手にしたいい年だったのかもしれません。

ワールド組手チャンピオンジップ、無差別級の部優勝(Inタイ)
{4533A65F-AB53-400E-88AD-B4252A3E7619}


僕はまたアカメチャレンジが叶わぬで今年も頑張ります。

年末の尺メバルチャレンジも15〜25センチを三匹という釣果に終わった。

また今年もアカメに尺メバルを追いかけるのである(❁︎´ω`❁︎)
{71B9E6F2-0F66-4435-8E7C-4A3C035D752C}

{75D6E6A2-1E61-402B-9A39-41A19DE8502F}


ただ、締めくくりの釣り納めはデカいカマスの数釣りという楽しい釣果だったし日頃からお世話になってる釣り仲間皆さんが各々の釣りを終えてから集まって飲み食い出来たので良しとします(❁︎´ω`❁︎)


{8DFC9F6A-1728-4E05-B247-AB6A9CA7FCE3}

{D022E530-0319-4D1E-A98C-F896AFD9D405}

{9FAE7A79-F2A4-480D-B1BA-2BEDA185E3CD}

{5ADB9BE2-FE3A-4083-8E35-3244AD54A165}

{99A7D118-85E0-4B8E-9F10-DFDF6252F1D8}


いや〜ほんま楽しい南紀釣行やった。


気が向いたら更新するというスタイルになってるけど今年は釣行回数も少し増やしてこのブログを更新できるように頑張ってみようかと思ったりしてる♫


どうか懲りずに覗きに来てください。


ではまたいつか(^^)/~~~