馬鹿野郎オヤジの釣り時々私生活

たま~にボヤいてます(´・_・`)


テーマ:
どうも〜( ´ ▽ ` )ノ


暑い!


暑いの苦手(´・_・`)


でもこの時期しか釣れない獲物


タコ♫


もうタコしか釣ってません!


てかこの時期は魚なんかよう釣らんからタコしか狙いません


てことで近況はタコのみ(≧ω≦。)プププ



1人で食材を確保する釣行に


ヤマシタのタコじゃらしで
{B257A906-2F9A-44DC-889A-53B35139063E}

{08B2B849-4115-46B3-B043-F404E7466E8F}



タコじゃらし、釣ますよ〜(❁︎´ω`❁︎)


で!




タコ自慢をしてたら和歌山から大阪にタコを釣りに来るという人が (❁︎´ω`❁︎)



{68E0FC15-395B-4780-AEBF-5BF3DAD5A766}
{B0085090-EF7C-4850-8685-12B3787F599A}

結構必死です(≧ω≦。)プププ


ひろさんと
{F5A3C6A8-047B-44A5-98C1-87FBE973782F}


つなちゃんと後ろの僕(≧ω≦。)プププ
{C3966522-491C-43AF-A8BF-FCEA77A6AD48}



そう、爆部の2人組です








そして大阪のどばーん
{763F1E43-CA33-43BE-9DB4-3F68E776FB62}


寝起きのまま来た泉南のガイさんは1人で爆ってました(≧ω≦。)プププ
{35D32B75-0BA9-4EFE-B0C0-171F8C6303F1}





どばーんとガイさん、爆部の2人と僕でまあまあ釣れました♫
{18EA76B9-1533-44C4-BE05-C2BE392D8E4A}



ひろさんつなちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

あと、どばーんとガイさん!ついでにありがと(≧ω≦。)プププ

…………………………………………




翌週はフルコンタクト空手界のレジェンドとスーパースターと3人でタコエギングをすることになった


この2人はタコエギングが初めてということでお土産確保隊員として現在タコエギングに必死なオッサン(ガイさん)を助っ人として呼びつけた(≧ω≦。)プププ




4ショットと釣果写真

{C44B4EB2-DDA9-4F41-AA91-45FA301ADA24}


{4015BED7-328C-4A61-BF63-0D95E11CEF70}


  



この日も寝起きマンが1人で爆ってた(≧ω≦。)プププ
{7651B75C-E52E-4596-9157-5C511D62560C}

なんか知らんけど寝起きマンが「黄色や黄色!黄色使いや!」とか6百回ぐらい叫んでた(≧ω≦。)プププ


レジェンドとスーパースターは釣り感が鋭くて初めてのタコエギングでも普通に釣ってました♫



楽しい時間をありがとうございました♫


ついでに、タコを掛けるとドヤ顔ばかりする寝起きマンありがと(・д・)チッ


………………………………………………




数日後には僕にタコ釣りを教えてくれた先生、DKさんとタコ釣り


この日の目的は某メーカーから来年発売予定のタコルアーのテスト釣行


僕もタコルアーを使わせてもらった(❁︎´ω`❁︎)


{35C4945C-AE6C-490E-AAB3-ED177C324A52}

{9B2A78F9-6FE3-43D0-A81C-92E7F749A0F9}



ちょっと状況が悪くて2人して難儀したけどそこそこいいサイズも釣れたし勉強になりました♫


DKさんありがとうございました。


またよろしくお願いします。

……………………………………………



最後!

わざわざ岐阜県からタコを釣るために大阪に来るという馬鹿野郎な人と行ってきた(≧ω≦。)プププ


早朝に待ち合わせしていざタコエギング!


朝まづめは思うように釣れずに焦ったけど雨が降ってきて人払い


オッサン2人がびちゃびちゃになりながらタコを釣る姿はあまり見れたもんじゃない(≧ω≦。)プププ


2人で移動しながら撃っていくとそこそこ釣れ出した♫


{0B2C1853-EA95-4188-8E0B-A93DC3D317C0}

{98E95E78-688C-4198-A88E-A69BAC87FC21}



ケンタロウさん、わざわざ大阪にタコ釣りをしに来るという情熱は素晴らしいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。



以上!


あまり笑うネタはほとんど無かったけど最近はタコエギングを楽しんでる♫


大阪湾でタコが釣れやすい期間はあと少しで一旦終了する


どうでもいい話やけどもうすぐ僕の誕生日


帰宅したら◯◯さんから誕生日プレゼントが届いてた。


{E3FE79A1-220B-46F6-B226-3E821B649681}


釣りを通じて知り合い、今では釣り以外のお付き合いもしていただいてる人からの温かい気持ちっていくつになっても嬉しいもんです(^ω^)


◯◯さんありがとうございますm(_ _)m


夏タコが一旦終了するもう少しの間まではタコ釣りを存分楽しみたい(❁︎´ω`❁︎)



今回はあまり笑いネタもオチもない近況のタコ釣りブログということで終わる♫



ではまたいつか(^^)/~~~



P.S   モザイクが好きです(≧ω≦。)プププ



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。