やたら眠かったり眠かったり眠かったりする春。

 

桜も今が盛りと咲き乱れておりますがゆるりと愛でる暇もなく、いや暇はあるんだけどなんかこうとりあえず忙しかったり眠かったりで、愛でてないなあ。

 

もともと夫婦そろって花に興味がある方でもないしな。

2次元花見で我慢しとく。

 

 

ぞっとするほどあっという間に暦が過ぎて行く。

毎日何して暮らしてるんだろうと妙な焦燥に襲われつつも、なんだかんだでよく笑ってよく食べて楽しく暮らしてる。

 

 

せめて桜が散るまでに一日くらいは儚い桃色をゆっくり眺めながら団子でも食いたいもんです。

 

ああ、うん、やっぱ花より団子だよね。

 

 

4コマは毎日元気に更新中!気づくとストックが減ってきてアップアップしながらですが毎日アップしています。遊びに来てね♪

 

 

ではでは各位よい春の日々を!