気がつけばもう2月てへぺろうさぎ節分を迎え立春へと桜そして、今日はバレンタインハートチョコレートが大好きなので、この時期は気になるお店が沢山あり気になって気になって仕方ありませんラブ


寒い日が続きますが、先日もロイヤルホテル・エコールドロイヤルでのレッスンを行いました!お部屋は暖かくお茶を片手にほっこりとしたレッスンお茶お話も楽しくルンルン盛り上がり、またしっかりご指導もさせて頂きました!

次回は3月7日(火)14:30~16:30です。見学・体験も可能です⭐

詳しくはこちら↓
ソープ・カービング|リーガロイヤルホテル(大阪)
http://www.rihga.co.jp/osaka/culture/class/kougei_you/detail/soap_carving.html




読んで頂いた皆様ありがとうございます。ではでは、バレンタインカービングを・・・チョコ



朝方に彫り彫りしました!梅が咲き始めていたので、回りに散りばめまてみましたカナヘイ花
どうでしょうか??アンバランスかなと不安に思いながら、、、