まだまだ暑い日が続きますね~グラサンハートエアコンが好きじゃないので、毎年あの手✋この手✋で暑さ寒さを凌ぐ私ですが、流石にここ1ヶ月間はエアコン様様でフル回転です🌀
しかし極度な冷え性なので、足の冷えが取れなくなってしまいました❄ということでエアコンfreeの少し避暑にいってました🌿

そちらで隙間時間にサクサクサク🍉とカービングしていました。途中1日放置したのであらゆる所が破裂状態でしたが(^^;でも涼しい場所でのスイカカービングは色々手間がなく、短時間でもすぐに取りかかれるので贅沢な時間でした🍀


風鈴残暑お見舞スイカカービング風鈴


気に入っているのは中心の朝顔をイメージした小さなお花です🌼(そこ?って感じですよねポーン)写真では分かりにくいのですが、ぷっくり仕上げてますウインク


先日は可愛い生徒さんの特別レッスンでした!またその話も紹介できればと💓


エコールドロイヤルのレッスンも随時受付しております‼詳しくはこちらから↓

ソープ・カービング教室のお知らせ | Atelier ko-ti
http://ameblo.jp/ko-ti-kei/entry-12225103320.html
AD