入学式と映画とポップコーン。 | サキーコのリアル牧場物語

サキーコのリアル牧場物語

20歳で大阪→札幌
ラーメン屋→探偵→牧場

気付きゼロ♫
おバカな毎日♫

こんにちは☆
サキーコです!!

4月6日

ユズーキの入学式☆

{B389F9F2-5A20-4009-AA0E-73DABF8E9FBB}

んふ。半目。笑

11時集合やと思って余裕こいてたら
10時半だったYO!!!笑

なんか勘というか、あれ?って思って念の為学校に電話したらそうでした(°∀°)

うん、電話かけたの10時半す。笑

ちょーーーーどお家の目の前にタクシー停まってたからソッコー乗り込んで35分には着いてたけど、初日になんか、ユズーキごめん。笑

入学式、とってもステキでした。

入場の曲とか生演奏でめっちゃ上手で、いっぱい練習したんやろなーって思ったらウルウルしました(´・ω・`)

ユズーキもこうやってこれからいっぱい色んな事体験して出来るようになって大きくなってくんですねー。

楽しみ(ノ´▽`)ノ

終わった後はお家に帰ってゴハン食べてお昼寝して☆

{A86B99F6-C61A-418E-8893-629B6E9DA47F}

お久しぶりに電車に乗って☆

{142EF5A9-A646-4CAF-8587-D1C78E027CDB}

映画ー!!!

{792F94AA-78C9-45F1-AFE5-7B5C73797DD3}

最初ね、ユズーキのリクエストでアーロと少年?見ようと思って行ったんです。

そしたらね、サキーコ時間間違えてて。笑

上映終了時刻見てたんですよ。
だからそれ目掛けて行ってるんです。

入ってもエンディングですよ!
ていうか入れてもらえませんよ!笑
次の上映は2時間後ですよ!笑

という事で

ドラえもんにしました。

多分もう後何日かで上映終了?だからか
サキーコ達以外誰1人居ないんです!

貸し切りVIP☆笑

こんな事初めてじゃん?
わーーー!ってなるじゃん?
はしゃぐじゃん?
ポップコーン床にばら撒くじゃん?
固まるじゃん?

拾っても...

どこに捨てよう、うん、戻そう。笑

あ、ポップコーン落としたのはユズーキではなくサキーコです。

「なあなあ、ゆずー?見てー?笑」

「え(゜д゜;)」

「とりあえず拾うわぁ...」

「ほら、後ろにも転がってるから、ゆずが足でやるからママ前で拾ってよねっ!!」

「あ、はい。笑」

一緒に拾ってくれてありがと。笑
なんかごめんね今日。朝からずっと。笑
でもめっちゃ笑ったね(`∀´)
誰も居なくて良かったね。笑

ドラえもん。
めっちゃおもしろかったしね♡
泣いたわー最後泣いたわー!!

もうグダグダな1日やったけども。笑
久しぶりに朝から晩までユズーキと居て楽しかったー!

毎日は絶対発狂するからたまにはね。笑
このくらいがいいね。

お仕事と子育ての両立ってやっぱりむつかしい。
世のママ達すげーなって本当に思う。
よくこんな私のところに産まれてきたね。笑

{C7B7973F-B2C2-4D00-9549-3D8CF621C930}

本当おっきくなったよ。
まだまだこれからやけどもね!
産まれた時はあんなにふにゃふにゃ宇宙人やったのにすっかりお姉さん。笑
サキーコよりしっかりしてるよね(`∀´)
おバカなママだと子どもが育つね。笑

でもねー、この娘が居るからサキーコも頑張れるんだなー。
ちゃんとゴハンしなきゃ!とか、お野菜お野菜!とか、小学校行くようになって早起きキツいし色々やる事増えたりもするけど、ユズーキが居なきゃ多分私はクソだよ!クソ!糞!笑

だから、ありがとう。

新1年生☆
楽しい毎日になりますように。

be happy