レディオ | 斉藤コータのこうたもん勝ち

レディオ

はい、どーも!

ラジオ収録終わりました!

今日は4月のイベントのLINX' Sの宣伝をして来ました!

プロデューサーのマサさんこと石田1967さんと、その娘こと大牧ぽるんさんと3人で行ってきました (^o^)/

藤原タケシのJTSギャングタウンというネットラジオ番組なんですが、DJの藤原タケシさんのキャラが濃いのなんのって。

まずラジオなのに学ランに赤白帽子にヒゲまで描いてますからね!


斉藤コータのこうたもん勝ち-091026_1751~02.jpg

普段からこの格好だそうです(>_<)

そして石田1967さんとぽるんさんと

斉藤コータのこうたもん勝ち-100228_1925~01.jpg

またラジオの詳細わかったら載せますね!