1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月23日(月) 14時09分16秒

昔撮った自撮り動画をあげてみる

テーマ:日記
いつの間にか、アメブロで動画が貼れるようになってたので、昔撮った自撮り動画を貼ってみます。

ちょいちょい暇な時に、動画アプリで1人で遊んでます。

まずは2年前のカッコつけてる斉藤コータ。
GOODTIMEってアプリです。


こちらは最近、LINEカメラの動くスタンプが楽しくて。
TVでやってたアニメちはやふるの音声が後ろで聴こえます。


このスタンプはこの使い方の他にどんな用途があるんだろう。

AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月17日(火) 07時47分35秒

数少ない斉藤コータファンへ

テーマ:客演
「わが家の最終的解決」が終わり日常生活に戻って普通にバイトしてきたとこです。

ずっと非日常を生きていたいものです。

接客するのも好きなんですがね!
人を笑顔にするってのは、コメディも接客も同じようなもんだ!

そう、公演中劇場に行く前、家を出る時に毎日Twitterで自撮りをアップしてました。
なんとなくやり始めた公演中だけの期間限定特別企画。
せっかくなので、まとめてみます!

{DAC7E821-76DB-4703-BE6A-A5500CD8BF64}
小屋入り1日目 5/2
左目が二重まぶた、黒ぶちメガネ、パーカーにデニムジャケット、デコ出しパーマヘア、気合い入れていくぞって表情です。

{5F163E84-BEC7-418D-A3C6-DF72D59CB88E}

小屋入り2日目 5/3
この日も左目は二重、前日より細めの黒ぶちメガネ、ミッキーのパーカー、洗いざらしの無造作パーマヘア。

{BA3B5223-830B-4BAB-B65E-46DCC1162C55}

本番初日 5/4
この日もまだ左目は二重、前日と同じメガネ、Tシャツにデニムジャケット。

{4356318C-A261-422B-98E5-7A6B6C17198F}

本番2日目 5/5
多分この日に左目が一重になってたから目をつむって誤魔化したのかな。天気が良くて日光を浴びてる風。

{7FD8B811-F762-454A-B8C3-81E70B817305}

本番3日目 5/6
この日は雨だったので、いつもと違う壁(屋根のある面)での撮影。暗かったので、光量をだいぶあげてます。この日は一重?二重?わかんないね。丸メガネ。

{24BBA239-435F-40A8-AE28-5401007B8F31}

本番4日目 5/7
丸メガネ、下手っぴウインク。多分一重。

{A4A56E29-729F-4710-8F8F-C63CECF729FB}

本番5日目 5/8
だんだん、気温が上がってきてシャツ一枚になってきましたね。
服装の変化で、その日の気候もわかります。

{880F3CD3-AB1B-493B-B373-34D4C30089FA}

本番6日目 5/9
この日めっちゃ一重だな。唇を噛む仕草。

{B929B415-66E0-4458-BB04-B8DD650A4909}

休演日明け 5/11
めっちゃ二重だわ。いつもこのくらいパッチリ二重だといいのに。両目とも。


{C438A852-F530-41FB-9D30-16B591547C2F}

後半2日目 5/12
7分袖のシャツです。帰りは肌寒かったような。一重に戻ってる。

{10B03104-2B78-454A-B002-07722CFCF827}

後半3日目 5/13
この日は天気も良く暑かったので、サングラスに半袖Tシャツというサマースタイル。帰りは寒かったのでジャージを羽織りました。一重まぶた。

{AF3355B7-8214-4FC0-ACF8-69693DC54995}

後半4日目 5/14
チェックのシャツにマッシュヘアーに穏やかな表情。前日の写真とキャラ変わりすぎ。一重。

{B1DBAF8E-6CA1-4012-8E9A-68517B81CB9D}

千秋楽 5/15
デコ出しスタイルにしてもおデコの広さを気にさせない、生え際を見せない撮り方の工夫。一重。

さて、いかがだったでしょうか。
なんか左目が二重だったり、一重だったり安定しない時期でした。
最近も一重です。詳しく言えば奥二重なのかな。
毎日メガネかけてましたが、伊達メガネです。
自転車乗ったら目が乾くので、風除け的な。
あ、雨の日に電車で行った日もメガネかけてるわ。単純にメガネが好きなんですね。

だいたい4つのメガネを回してる感じでしたね。

ついでに今回の役のカールの写真も。
相方のルドルフがカッコ良かったって感想が多かったですが。僕はカール役でした。

女子高生のお客さんがルドルフさんカッコ良かったから一緒に写真撮ってください。って言われて、僕がシャッターを押してあげました。

僕はカール役でした。

うん、数少ないカールファンもいると信じて。
実はカールの髪型も日によって変えたりしてました。
コテで内巻きに巻いた内巻きカール君。
{97022350-E271-4766-A178-32DEC8BC96F5}

外ハネヘアーの外巻きカール君。
{9DAF2C74-0077-4495-A8E3-7196B6EE600A}

ま、最初に帽子かぶってるから髪の毛ペチャンコになるんですがね。

自分でコテで巻くの初めてで難しかったけど楽しかった。
前髪やるとき、おでこ火傷した!
リーゼさんに毎日コテを借りてました。
ありがとう!


最後にゲシュタポの制服姿を。

{5C46AF46-D8F3-45F1-9738-582C882284B2}

身体でナチスのマーク、ハーケンクロイツを表現しようとしてます。

{6FAE1F97-8C74-4262-B00A-B6F217377E18}

2人で挑戦してみるけど、ハーケンクロイツにはほど遠いポーズ。

{F409108F-44DF-47CD-AC70-52EAE345FFC9}

今回は衣裳がカッコいいって感想が多かったですね。
これ手作りなんですよー。スゴイね!

ということで、いろんな斉藤コータを紹介しました!
ありがとうございましたー(^o^)/

AD
いいね!(12)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年05月16日(月) 14時34分23秒

「わが家の最終的解決」終演しました!

テーマ:客演
しむじゃっくPresentsアガリスクエンターテイメント公演
『わが家の最終的解決』
昨日、5/15無事全15ステージ終了しました。
おかげさまで1000人以上のお客様に観て頂けたようです!
ありがとうございました!!

すごく楽しかった!
やはりコメディの舞台は、直でお客様の反応が返ってくるから楽しいですね!
ウケなかった時は身の毛もよだつ思いですが。
毎回出番前はすごく緊張してます。
みんなの笑い声、笑顔が僕を幸せにしてくれました。

アガリスクエンターテイメント、いい劇団です!
楽屋でも笑いが絶えません。
もちろん大変なこともありましたが、結局楽しかったってなるんですよね!

そんなアガリスクエンターテイメントが、9月9~11日に大阪公演です!
関西の皆さん、スケジュール空けといてくださいね!


みんなと一緒に写真撮りたかったけど、オットー役の藤田さんと、フリッツ役の伊藤さんと写真撮ってなかった(>_<)

{ACB1C754-4082-4D8B-9102-013916460211}

{A17185B4-B930-474B-B5AA-A2338712FC74}

{F5078707-1C29-4AE3-BE2B-46FEB9C7D975}

{66941511-5E1B-4F69-91D6-F06A83948EE5}

{97915AB7-AB9B-4608-BE9D-BD0B4724D253}

{CB97DB2D-4165-4CE5-8114-5E4DCDB41ACD}

{4A4ABD51-3971-4F9B-BFEC-F8F2B99CB48C}

{9970CEA2-CDC1-4C12-A736-E22BE1B5D988}

{561F5E5B-8A01-4B9F-96F2-F9480CB4A525}

{84251A15-F840-4290-B3A9-583CBA6A60AF}

{5A7A267D-60E4-4033-BCB7-537120F9B37E}

{DBF721D3-2190-4C04-A03D-DE282ADDE5A9}

{A5A64C06-B2D1-48CC-BF8F-275FACAC18D6}

もっと写真撮っとけば良かったー。
LINEでみんなから写真もらお!


AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。