リハでした~ | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

準備万端!!



いやぁライブの期間がこんなに開くのが久しぶりですわ。



今年はなんだかんだで良くライブはやりました。



自分的に今年の締めなので頑張ります!







うん、無駄に肝心な話をしてませんね(笑)


ここまで来たらもういいんじゃないかって気もしますが、一応ね。




実験的な部分がまだまだあるので…







とりあえずは帰って一狩り行きます(笑)



最近だいぶ狩りのペースは落ちてきました。


狩りはのんびり~




バンドはハイペース!