コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。


テーマ:
まさかの2回目の更新(笑)




オーバーロードの劇場版を一人で観に行こうか悩んでるんですが、正直総集編ってどうなのさ?




って事でたぶん行かないなぁ。





あ、どうでもいいですね。






はい、今年に入ってからの写真です。



{507CD11F-DA2F-4EB1-92E9-A528F47C00DE}

{6A2502B4-16E6-4716-8F34-00CCD78437E2}

{5A85EA62-6C49-4178-8FDE-434928E1B885}

{C7FF8EDB-C3BF-4F3E-A379-49A1765BBB51}



まずはこの人でしょう(笑)





ギター持ってなくてもブレない寛さん。





さすが、年季が違う。






つーか楽器陣がガチ過ぎる。






素晴らしくハイクオリティな茶番でした(失礼)





いやでも本当に面白かったわ。




あーゆーのは全力でやるから楽しいんだろうなぁ。





本当あのツインギターとか見習って欲しいわ。





ヒロシに。


{9461CFCE-630F-485D-B014-C61A4426F259}





隅っこ過ぎんだろ(笑)






{82A438D6-DA30-4675-9E1F-02E64B54205B}

{C369208F-4130-4068-A0C6-9BCD6CF6676D}


ついでに猫まみれなリョースケさん。





うらやま!!








{89414607-B7A5-40B5-B5D3-5004D5195013}




今日もリハビリです。




間に合う気がしねぇ(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2月じゃないですか…




1月は何処へ ??














そんな訳で明けましておめでとうございます(笑)






久しぶりに冬のアニメをリアルタイムで見てます。







幼女戦記。






主人公のターニャさんのゲス顔やべぇ(笑)






そんな話を職場でしたら、






コースケさん化物語の忍ちゃん好きでしたよね?
あ、金髪の幼女がいいんですね!






と、危なく犯罪者のレッテルを貼られるところでした。





いや、貼られました。






今年も強く生きようと思いました(小並感)。







よし、切り替えよう。





溜まってたやつをアップします!




{BBCB3C7D-E004-435E-9238-D2A45E22150B}

{6604A5F5-D900-4D7B-A557-65364C01A906}

{6946A421-37F6-462C-AD29-2CE338EAF8B1}

{8915C8DF-45DB-4FB1-9D6F-BC2303CD341F}




これはツカサさんの誕生日のやつだと思います。




間違えようがねぇ。





そしてこれ。




{618D550A-21A7-4C22-A03F-427B3F4CCC60}

{068E2113-AFFB-4E90-B1FC-249F42F8BB43}







目隠ししてスラップやる人初めて見たわ(笑)






もう人間じゃねぇ…





…………!!?




ああ、こういう事か。





{06BA7285-3C18-42B2-A500-EF9792908429}







人間辞めちゃってたんですね!!














次会った時はスライディング土下座が確定しました。








んで、年末のワンマンの写真かな?



{FE516506-1124-43CF-BA85-7C317F5D634E}

{2A8AF3B7-2C33-405E-8169-C967EF258528}

{92516BE2-FEBF-4A41-BDA7-7944E741006C}

{6BA89E8D-9A95-42BF-9273-C88C6A72620C}

{6913EF34-98ED-42CB-A745-34E717A7BED1}


{12F6AF5A-F6F6-456E-A6A6-5094F6678C46}

{5361B78B-5A3A-45F6-95CE-6851CD64E83B}






なんか写真に偏りがある…





気にしない(´・ω・`)







今年のやつはまた次回に…








{E9740E86-9192-4F06-80DB-042FE1FDE606}




久しぶり!







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
書くたび芸がありませんがお久しぶりです。





最近体重が2キロ増えました。





ジムの効果か!?







とりあえず前回の記事から後の事でも…





先月は誕生日だったみたいです。





やっほぃ(о´∀`о)





朝からジムに行きました(笑)





んで恒例のZipRipFuzZのワンマンのお手伝い。




{BDDB4039-07A7-43BF-A21A-330F0FFD6E54}

{E986DE88-9659-453B-A6AE-C483DE7E4253}

{60D59C63-6801-4FA4-9771-6BA1BD5D3934}

{1E659FF1-6504-4BB2-B0A6-AC18295A783B}

{E1FA32FB-38A8-45BB-90D4-E8476094995A}

{F7D6F25E-E92D-48C2-B402-B3201F6A4E07}



そして貴重かどうか分かりませんがスタッフ特権!


{CA7D470A-8AFE-4D7B-9B9A-B50386BB1E90}

{CD4D7013-C4EB-45E0-A9BC-50D1D1CE33FC}

{89A12EA6-CD3A-48ED-BC6F-203CF247193D}

{6DB4735F-9ABF-4587-8137-017B096707AA}




横からだったりリハ風景だったり…





カボチャの上げ下げとか手伝ってました(笑)






ちなみにメンバーから頂いたプレゼントなんですが、写真撮り忘れてた( ;´Д`)






また後日上げよう。






そしてさっきまでツカサさんとあささんの誕生日イベントで目黒にいました!





よし、それもまた後にしよう!






つーか今年は結構顔出してるような。






意外!まるで暇人っっ!!








そんな事ないですよ?




ジムに通ってるのは健康のためです。

たぶん。






ちなみに最近久しぶりにウィニングイレブンを買ってみました!




久しぶりなもんでシステムがよく分からん!






イライラして危なくコントローラーぶん投げそうになった(笑)






まぁそれでも弱小チームで強豪に勝つとテンション上がりますね。






最高にハイってやつだ!!






こんな感じで日々引きこもりを続けてます(笑)






よし、また後日今日の分を上げよう。














気付かれたあなたはブラボー…    おおブラボー…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。