レコーディング終わり! | コースケが行く

コースケが行く

ZipRipFuzZのドラム・コースケのギリギリな日常。
意外と常識人なんです。

あ、写真とか取り忘れた(´Д`)


朝っぱらからやってきました。




朝は体が動かないからミス連発…



おまけにトラブル続きでカツカツでした(´Д`)




なんとか録り終えたので、後はみんなにおまかせだ!



キラビヤカの二人がいい感じに仕上げてくれるはず(笑)




ついでに久しぶりにラウプラさんやALL or Nothingさんに会ったので、挨拶しておいとま。



今日は企画ライブらしいです。


さすがに今日は見に行けないので、応援だけで失礼。


さて、来年からはまた忙しくなるし、来週にも一つ山場があるから頑張りますヽ(´▽`)/


しばらく大塚でライブをやる事がないからちょっと寂しいのぅ。








見には行くんですがね(笑)