マイクロバブルシャワーヘッド使用 ~2週間~ | 多分、これでいいのだ!

マイクロバブルシャワーヘッド使用 ~2週間~

1週目の記事はコチラね →マイクロバブルシャワーヘッドを取り付けたよ!


さてさて取り付けてから2週間経ちましたキラキラ



多分、これでいいのだ!


コチラね、前回の記事を書いた時に

シャワーヘッドの水が出てくる部分の穴の大きさが中央の方が大きくて、外側が小さいのでマッサージ効果も期待できます。

という事を教えていただいたんですね。



そして、それを意識して使ってみると、穴の大きさの違いは正直解らなかったんですが、あのね、とにかく出てくる水が気持ちいいんですよハート


いままで、顔を洗う時シャワーの水が当たるのがちょっと痛いって思ってたんですね。


でもね、これに変えてから、水を出す量は変わってないはずなんですが、とにかくやさしい♥akn♥

顔に当たる水が痛くないし、しかもなんか気持ちいいんですね。



多分、これでいいのだ!


で、嬉しい事にお肌に変化が出てますniko*


お肌が何となくサラサラというか、肌触りが良くなっている感じがします。


うでのブツブツは変化ないですが、お肌の手触りは完璧によくなっています!↑


髪はね、まだそんなに変化はないかなうーん?


最近シャンプーを色んなサンプル使ってるので、ちょっと変化が解りづらくなってるかも。。。

よろしくお願いしますゴメンナサイよろしくお願いします


サンプルのシャンプーもなくなったのでまた元に戻したいと思います。そして、しっかりと髪への変化も感じれたらいいなぁ~~



あ!そうそう!浴槽にお湯をためるときもこのマイクロバブルシャワーから出したお湯で入れるんですが、お湯がやさしい感じですね。


刺さる感じがない気がします。



最近お風呂タイム、たのしいですよ~~♪


旦那はシャワーの出る範囲が広くなってるのでなんだか、体全体にシャワーがかかるからいい!と、また違う視点で喜んでくれています。(笑)




株式会社ホロニック マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』
美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中