マイクロバブルシャワーヘッドを取り付けたよ! | 多分、これでいいのだ!

マイクロバブルシャワーヘッドを取り付けたよ!

株式会社ホロニック さんからマイクロバブルシャワーヘッドを頂きましたビックリ


応募する時に、すっごい熱い熱意を語ったのが良かったのか、見事にモニターに選んでいただけましたイェイ!


その時の記事は  CHECKココ ←製品の説明も書いてありますCHECK




多分、これでいいのだ!


届いた製品は、可愛い箱に入っていて、一瞬、何が届いたかと思いました(笑)


それくらい可愛い箱でしたハート


普通こうゆうのって、無地の茶色い箱に入ってたりするもんですけどね・・・?



早速中を開けてみると



多分、これでいいのだ!


シャワーヘッドと取り付ける時にそのままじゃ付かない時の為のアダプターが入ってました。






多分、これでいいのだ!


シャワーヘッド本体は半透明で、水が出てくる部分とホースとつながる部分がピンクになっていて、とっても可愛いデザイン。



持ってみると




多分、これでいいのだ!


今まで使っていたものがヘッドが丸い、小さいものだったので、でっかいかもジー

とちょっと感じてしまう感じがしました。




お水が出てくる部分は



多分、これでいいのだ!


こんな感じ。





で、早速旦那に取り付けを依頼。


こうゆうのは旦那の仕事です!(笑)

だって、私が取り付けて壊しちゃったら嫌だもんね~~(笑)




上手につけられましたよイェイ

アダプターも使ってました。



でもって、早速!!!

水出すぞ~~~!!!



と、その前に。。


今まで使ってたのは




多分、これでいいのだ!

こんな感じ。



チーン。(w_-;

ピント合ってないし。。。(笑)



多分、これでいいのだ!

水はこんな感じに勢いよく出てます。





で、マイクロバブルシャワーヘッドの方は。



多分、これでいいのだ!

こんな感じ。



解りますかね!?3


この時点で水滴が細かい感じが伝わるでしょうかビックリ




多分、これでいいのだ!

水がでる範囲が広いし、しかも雫が細かいんですね。




で、使ってみての感想なんですが、

結構な水圧で出してるはずなのに、肌に当たる水自体が柔らかい感じがします。


前までのシャワーヘッドだと、水圧が強ければ強い分だけ肌に当たる感じが強くなって痛く感じることもあるんですけどね。



これは、そういうのがないんですよねハート



あとは、暫く使ってみての肌の変化が気になります音符



いっこだけ、髪の指通りが若干ですが、良くなってる気がします。



これからの変化が楽しみ~~~♪



あ。ちなみにヘッドの大きさは、使ってみれば慣れてくる!!特に気になりませんよはぁと











マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』    株式会社ホロニック
美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中