ビオジェニック お風呂での活用法 | 多分、これでいいのだ!

ビオジェニック お風呂での活用法

モニプラさん×株式会社エヌ・エス・エスさん



から頂いた、ビオジェニック。他の使い方をしてみたのでその感想をかきますね音譜


ちなみに最初の記事は→ここ



多分、これでいいのだ!


今回は、おもにお風呂で使ってみました。

まず。泡が出るものにすべて使ってみよう~お風呂


と思い(笑)


シャンプーシャンプーに数滴たらしました。


泡立ちの変化は残念ながら感じられませんでした。。。。あせる


ファミリア ボディーソープ次にボディーソープに数滴。


コチラも泡立ちの変化は感じられなかったんですが、洗った後、いつものようにつるつるにはなっているんですが、心なしかしっとりしている感じがしました。


洗顔料そして最後に、洗顔料に数滴。。。


コチラもやっぱり泡立ちの変化は感じられなかったんですが、ビックリだったのが、泡がですね、いつもよりもしっかりとした、キメの細かい泡になりました。合格

そして、この洗顔の後に、週2回~3回やっているピーリングをやったんです。

今回はビオジェニックではなく、いつも使ってるピーリングジェルを使ったんですが、


なんかね、いつもに増してよく出る出る!!!


これは、きっとビオジェニックのおかげで顔の汚れがよく取れて、要らない角質が取れやすい状況になったんじゃないかなぁ・・・・はてなマークと思いました。

ピーリングする時って洗顔料で顔を洗ってからじゃないとポロポロと落ちてこないんですよね・・・・




で、ピーリングをやった後はやっぱりしっとりツベツベのお肌でしたキラキラきら


このビオジェニック、私の中ではかなり高評価ですよ~~☆


数滴加えるだけなので、コスパもかなりいいと思います!!


あとは匂いかなぁ~~あせる


もうちょっと万人受けするような香りになればもっと手にとりやすくなるんじゃないかなぁ!?

と思います。

私は気にならない香りだけどね音譜



           脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス ナターシャ先生の美容・健康メルマガ!あなたに真実を
           アンチエイジングに関するサポートも充実しているN・S・S


美と健康のN・S・Sファンサイトに参加中






さてさて・・・恒例の。コチラもお願いします。ダウンダウンダウン

キラキラNEWSRSP 日本橋 ブロガー大賞にノミネートされていますNEWSキラキラ

ベル詳しくはコチラから・・・クリックココ クリックベル




キラキラついでにもう一個。キラキラ
ダウンダウンダウンこちらも参加してますのでよろしくお願いします。
      上位に入賞の際はプレ企画、開催予定です!!
      

コロ助 さんは投稿コンテスト

総額5万円以上!お好きなサプリ1年分が選べるお弁当画像 投票コンテスト

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

コロ助さんの投稿

『トトロ』と『まっくろくろすけ』

最近キャラ弁をお勉強し始めた私、、、初めての超大作が『ト…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ

 





゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・


                クリックしてくれるとありがたいです~~

                         ↓↓↓


          人気ブログランキングへ ペタしてね


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・