ビオジェニックで肌診断 | 多分、これでいいのだ!

ビオジェニックで肌診断


豆乳と乳酸菌のヒーリングローション【ビオジェニック】をいただいたので早速使ってみることにしました。


多分、これでいいのだ!








早速使ってみよう音譜


と思って、中に入っていたお手紙を見てみると、



まずはあなたのお肌をチェック!!


という文字が・・・・



で、読んでみると、

洗顔後、このビオジェニック数滴と少量のお水で伸ばして、お肌になじませるそうなんです。



で、この時に


・するするとなめらかになじむ



・お肌からザラザラ・ポロポロと赤のようなものがでてくる



のどちらかなんだそうで、



するするとなめらかになじむと、ターンオーバーのスムーズなお肌で、

垢が出るとお肌がくすんでる証拠なんですってラブラブ




で、早速コロ助もやってみたんですが。。。。



使う前によ~~~~~く容器を振って、手に出してみる。。。



多分、これでいいのだ!


化粧水のようなかんじかなぁと思っていたんですが、出してみると、クリームっぽい感じでした。


で、少しのお水と混ぜてお肌になじませると・・・・・






ざんね~~~~ん!!!!(笑)


コロ助のお肌はくすんでると、実証されました。もうだめぽ



かすかに垢のようなものが出てきました。




まぁ。。。


かる~~~くショックを受けつつ。。。。




化粧水に混ぜて、美容液に混ぜてつかってみました。



こんな感じで頂いた一日目は終了しました音譜


香りは、龍角散の香り!(笑)シップのような匂いでもあるかなはてなマーク

でも肌に付けると香りは消えるのでコロ助は全然気になりませんでしたけどね音譜




ダウンダウンダウン他に使い方が色々あるので、ダウンダウンダウン

●お手持ちのローション、乳液やオイルに数滴プラスすれば、保湿成分たっぷりの高級化粧品に早がわり。

●化粧水や乳液に数滴まぜて化粧下地につかえば、化粧くずれもしにくくなり、紫外線の害からお肌を守ることにも…。

●ピーリングローションとして、洗顔後お肌に直接塗ってやさしくこすると角質がポロポロ。お湯で流せは、肌もっちり。
 ゴワゴワのヒジやかかとのお手入れにも最適。

●入浴剤として、お風呂にキャップ1~3杯入れて。保湿力アップでお肌がなめらかに。

●気になる背中のニキビやアトピー肌には、原液を少量、薄~くのばして。

●シャンプーやボディソープ、洗顔料に、数敵加えると泡立ちがなめらかに。


色んな使い方で楽しんでみたいと思います音譜


経過観察もしていきたいなぁ。。。

と思っていますビックリマーク




脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス ナターシャ先生の美容・健康メルマガ!あなたに真実を
美と健康のN・S・Sファンサイトに参加中