12/19 お届けもの | 多分、これでいいのだ!

12/19 お届けもの

19日のお届けものは3件でしたが、1件は、アンケート会社からの物だったので、写真は載せられません~~


って事でまず1件目は



多分、これでいいのだ!


ブロコミさんから


クイーンズハーブ。


当選メールには現品と書いてあったのにボトルに思いっきりサンプルって書いてあるんですけど。。。

どうゆうこっちゃはてなマーク



しかも29日まで記事を書いてくださいとあり、それはいいとして、

必ず生理中に試してくださいってあるんですが、29日まで生理が来るか微妙。。。。



しかし。我ながら、この写真、奇麗にとれてるわぁ~ラブラブ






そして、もう一軒は



多分、これでいいのだ!


モラタメさん×極上品厳選市場『魚っち』 さんから


【極上&上物干物】魚っち特選ほっけづくしセット




極上品厳選市場『魚っち』ファンサイトに参加中



やっと届いたぁー音譜ラブラブ


と、言いたいところなんですがね。。。

前日書いたこの記事→コチラ


もう当選メール頂いてから約3カ月でやっと来ました。


でもって、なぜ到着したかと言うと、

この企画の後の企画に当選した人からコメントを頂いていたんです。

届きました、でも2カ月も待ちましたと。


届いたのはよかったですねー音譜と心から思ったんですが、その前に。


先に当選してるコロ助のところにはまだ商品着てないんですけど。。。。


と思ってたら、怒りがフツフツとわいてきて、いてもたってもいられなくなり、電話しました。



そしたら、メッセージを送ってるのに返事はないし、10月30日に発送と言ってるのに届いてない!


と言ったら。メッセージについては触れずに、商品は発送済みになってると・・・・

よっぽど伝票番号聞こうかと思いましたが・・・


はぁーむかっむっ

と思い。

多分、私と一緒に当選した方もいると思うんですが、まだ誰もモニター記事書いていないんですよね。

多分その方々にもとどいてないんじゃないですかはてなマーク


と言ったら、すみません、今日中に発送します。

1時間以内に確認して処理します。


と。

てっきり1時間経ったら連絡でも来るのかと思ったら連絡はないし。

で、今日届いた商品には、お詫び文もないし、発送元の会社の名前は魚っちさんじゃないし。

これじゃぁどっから何の理由で送られてきたか解らない人もいるんじゃないでしょうかはてなマーク



しかも、今までやってたイベントで、以前の物は削除されてるし。


一生懸命書いたレポの記事が消えるって、書いた意味なくないですか!?


なんか、本当にがっかりな会社です。


あのまま電話してなかったらずーーーーっとこなかったのかな?と思うと、本当に嫌な気分。


もっとしっかりしてほしいと思いました。



今回はかなり厳しい事書いてますが、本当に、これってお店の信用問題にかかわることだと思うのでしっかり書かせていただきました。


明日、夕飯にホッケを食べようと思うので、食べたら感想書きますね。



愚痴になっちゃってごめんねあせる


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・


                クリックしてくれるとありがたいです~~

                         ↓↓↓


          人気ブログランキングへ ペタしてね


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・