もう我慢できないので書きます。 | 多分、これでいいのだ!

もう我慢できないので書きます。

極上品厳選市場『魚っち』 さんの【極上&上物干物】魚っち特選ほっけづくしセット


に応募して、当選の連絡を頂いていました。


とわ言っても、当選の連絡を頂いたのが、10月1日。


でもって、まだ届いていません。



そう、2カ月と約2週間、待ち続けています。



当選の連絡を頂いてから暫くしてもいつ配送になるとかのメッセージも来なかったので。10月17日に問い合わせのメールをしました。


で、10日経っても返事がないので同じ内容をもう一度送りました。で、その時はモニプラさんへのお問い合わせも一緒にしました。


で、すぐにモニプラさんが魚っちさんに連絡してくれたみたいで、10月28日に返事がきました。


10月30日に出荷すると。。。。




それからしばらく経っても届かないし、もし配送してて届いてないなら腐ると困っちゃうので、11月5日に再度連絡。


それでも返事がないので、

11月21日に魚っちさんとモニプラさんに連絡。

モニプラさんからは魚っちさんに連絡しますと合ったんですが、それからいまだに返事ありません。



で、12月5日に魚っちさんに、モニプラを通さずに直に連絡したんですが、いまだに返事なし。



これってどう思います!?



もちろん、モニターだから、ルーズになるのも解るけども、配送の日とか、メールの返事とかはきちんとしてほしいと思うんだけど、この考えってまちがってるのかな?


そのままずーーーーっと届くまで黙って待ってなきゃいけないもんなんですかね!?






極上品厳選市場『魚っち』ファンサイトに参加中