フラノデリスさんのキャラメルドゥーブル | 多分、これでいいのだ!

フラノデリスさんのキャラメルドゥーブル

株式会社ルノール さんから、フラノデリスのキャラメルドゥーブル&かぼちゃプリンを頂きましたビックリマーク


応募時の記事はコチラ



多分、これでいいのだ!


いやぁ~~!!!

きゃぁ~~~!!!!


かなりの激戦だったので、まさか頂けるとは思っていなかったので、当選連絡を頂いた時は、マジで飛び上がりましたビックリマーク(笑)



早速届いてすぐに旦那と2人でかぼちゃプリンを1個ずつペロッと食べちゃったんですが、

あまりに食い気に走りすぎてしまって、写真を撮っていなくて。。。。(笑)


先にキャラメルドゥーブルの方。レポさせていただきますね音譜




多分、これでいいのだ!

みてみて~~目

CMとかブログで見るのと同じだぁ~ドキドキドキドキドキドキ

この外側のが特徴てきですよねー音譜

これ見ただけでにんまりです(笑)



そして早速切ってみる・・・・





多分、これでいいのだ!

おおークラッカー

本当に2層になっております音譜



多分、これでいいのだ!

このキャラメルドゥーブルフラノデリスの頒布会 の11月の商品なんですが、


キャラメルがちょっぴりほろ苦い・・・・

と説明がサイトに載ってました。

早速食べてみると、上の層は、柔らかいチーズケーキ。コチラの方がキャラメルの味がこいかなぁー!?


そして下はベイクドチーズケーキのような固さ。

でも。


濃厚さが半端ないですビックリマーク

クリームチーズを食べている感じがします。


こっちの層はあまりキャラメルの味がしないかな!?


そして、アクセントにヘーゼルナッツ。


どれをとっても美味し音譜


そして甘みが少ないのがかなり私の好みレアチーズケーキ

わたし、甘ったるいのはあまり好きではないので、これは、大人の味大人


応募した時に記事に書いたようにシャンパンと一緒に食べるのがやっぱりいいかも~~シャンパン



いやぁ~~


美味しいんですけど~~!!


なんて、喋ってると、もう一人食べたいと言うやつが・・・・




多分、これでいいのだ!

そう、

イクラ丼。



いつもはチーズケーキやケーキを食べていてもまったく振り向きもしないやつがやってきてビックリ。。。


暫く見ていると・・・




多分、これでいいのだ!

外側の粒粒がお気に入りの様子。。。。(笑)


いつになっても止まらなそうなので、残りはコロ助が一口で頂きましたビックリマーク(笑)



いつも、おやつには全く関心のないイクラ丼までもが食べたくなるキャラメルドゥーブル。


美味しさは保証します音譜(イクラ丼、結構色の好み激しいからね・・・)


今度は、タダのドゥーブルフロマージュがたべてみたいなぁーww




次回は・・・・





多分、これでいいのだ!




かぼちゃプリンのレポしますね!

これもまた・・・・ムフフ( ´艸`)よ!



多分、これでいいのだ!










フラノデリスの頒布会サイト

富良野菓子工房フラノデリスファンサイトに参加中