一度は食べてみたい! | 多分、これでいいのだ!

一度は食べてみたい!

フラノデリスさんでの有名なスイーツと言えば、ドゥーブルフロマージュですよね!?


と、言っても私、食べたこと、ないんです。

名前や他の方のブログでは本当によく見かけるドゥーブルフロマージュ。レアチーズケーキ



多分、これでいいのだ!

チーズケーキなんですが、そんじょそこらのチーズケーキとは違うんですビックリマーク


厳選したチーズを使って、ムースタイプとベイクドタイプの2層に仕上げてあるんですドキドキ












多分、これでいいのだ!


クリームチーズや、北海道別海町産のマスカルポーネなど数種類のチーズをシェフ藤田美知男の舌と感覚でブレンド。

しっかりとした食感のベークドチーズに、ふわふわのマスカルポーネムースを乗せて2層にした生ケーキです。

味、酸味、食感がそれぞれに違い、新鮮さを引き立てながら繊細なハーモニーを奏でます音譜










多分、これでいいのだ!
ん~~~( ´艸`)

食べたいですねー!!


このドゥーブルフロマージュ、一緒に飲む飲み物。

何がいいですかねティーカップ



やっぱり日中だったらブラックコーヒーかなマグカップb



そんでもって夕食のデザートで食べるなら・・・・



ぜひ、シャンパンと一緒に飲んでみたいsao☆


私はドゥーブルフロマージュには一番合うのがシャンパンかなぁ~?と思います。



口にドゥーブルフロマージュをふくんで。。。。口

シャンパンのしゅわしゅわがなんとも言えないハーモニーをかもしだしそう~ww



もちろん。日中のおやつタイムにはブラックコーヒーね音譜




そして、今回フラノデリスさんからプレゼントされるのは、こちらビックリマーク



多分、これでいいのだ!


フラノデリスの頒布会サイト


フラノデリスさんの頒布会で、11月のメニュー

キャラメルドゥーブルかぼちゃプリンをプレゼント!!!!


ドゥーブルももちろん食べたいけど、このかぼちゃプリンも気になりますぅ~~キニナル!


どうぞ、よろしくお願いします顔・苦笑い

秋です♪フラノデリスのスイーツでおうちカフェ! ←参加中