血筋 | コナ2の近況・・・なのか?

従姉妹からのメール 携帯電話
「コナちゃん相談あるんだけど。電話してもいい?」


従姉妹とは年は7-8つ下。数年前に結婚。
気が合うんだけど遠いところに住んでいるので中々話す機会がないんだよねー
そんななのでメールも電話も珍しいな~、なんて思って電話したら



「子供出来ないんだけど、病院行ったほうがいいかな?」







ああ ブルータス お前もか がーん






とにかく私の一族、女性はめっぽう子宮系が弱いの。

私の母も2人目不妊で結局、私ひとりっ子だしね。



とりあえず検査行って間違いなし。

子宮がん検診受けるべし。

と言っておきました。なり。






ペタ設定してみましたー↓
ペタしてね