スローPCライフの訳 | コナ2の近況・・・なのか?
(29w0日 8ヶ月)

ご無沙汰してます!
コナは元気です~

パソコンからまたすっかり離れてました。
というのも、今しか出来ないことを、と思ってたら・・・

予想外にアクティブな毎日 走るダッシュ

週2はマタニティスイミング、友人や母とランチしたり
検診や合間に母親学級・・・etc
ほぼ毎日どこかに行ってます。

この週末は旦那の実家にレンタカー借りて帰省してました。
来週は実両親と温泉旅行へ~。


更に、これが一番大きいんだけど

夫が6時には帰宅 \(゜□゜)/
(不況で残業ゼロ命令に~)


夕飯の料理を二人でしてます~

今日の出来事を話したり、味付けをああでもないこうでもない
と話しながら作ったり。

ああ、こういう毎日もいいなぁ~。
なんか夜の時間がたっぷりあるんだよね。


ま、そんな幸せは
1ヶ月マイナス10万円の代償つきですがね(´ー`)┌フッ

来月から家計がひっ迫するのが目に見える。。


ちなみに今日は夫が出張に行ってるので実家でダラダラPCしてます☆





赤太郎は1.3kgまで成長しました。

そしてやっと、赤グッズも買いました。
キッズチェスト プーさん 約12,000円

コナ2の近況・・・なのか?

ゆきなさん私も同じシリーズ買ったよ~

ホームセンターで実物を見て、ネットで買いました。
軽いので使いやすいです。


二人の生活では、キャラクター物なんて決して買わなかったであろう代物。
これが家に届いて、ああ、家に赤ちゃんがくるんだなーってしみじみ思いました。



それではまた、ゆったりPCライフになるかもですが。

こっそり読み逃げしてます^^;


こつぶさん、まとめて読まさせて頂きました。大変でしたね・・・。
少しずつ快方にむかっているようで良かったです。

ひろBさん、私もこの土曜日に佐野のアウトレット行ったよ~。
コンビ本当に定価だった・・・   _| ̄|○