3月。 | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


いつのまにか3月になりましたね・・・。 


就活に追われる日々です走り


最近は春みたいにポカポカな日とTHE冬って感じの日が交互に来ます足跡


むく柴犬は春の気配を感じるのか、元気な様子ですきらきら


あいかわらずまったり過ごしています眠い



柴犬のむく14歳。with パーマン-110228_1743~01.JPG

柴犬「ポカポカな日は床でも平気音符


そろそろシャンプーしないとばっちーです笑



↓たそがれパーマンネコ


柴犬のむく14歳。with パーマン-110215_1310~01.JPG

ブロ友のみゅんこさんに教えていただいた動物用乳酸菌が届いてさっそく腸内環境改善に取り組んでいます!!



柴犬のむく14歳。with パーマン-110215_1310~02.JPG


ネコ「じー目


知的な横顔ラブラブ(←親バカ)


最近はなかなかブログ更新できませんが今月もよろしくお願いしますDASH!